『安くなりましたねww』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:8GB 最大転送速度:15MB/s 最大書込速度:15MB/s SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)の価格比較
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のレビュー
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のクチコミ
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)の画像・動画
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のオークション

SDMSPDH-008G-J61 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月10日

  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)の価格比較
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のレビュー
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のクチコミ
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)の画像・動画
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のオークション

『安くなりましたねww』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPDH-008G-J61 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPDH-008G-J61 (8GB)を新規書き込みSDMSPDH-008G-J61 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

安くなりましたねww

2008/09/18 23:55(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPDH-008G-J61 (8GB)

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のオーナーSDMSPDH-008G-J61 (8GB)の満足度5

PSPを買った時は2GBの純正が1万4千円で2枚買いました。

久しぶりにメモステの価格を見て純正の8GBが1万2千円になっててサンディスクをすっかり忘れて慌てて買ってしまい後で後悔したのが数ヶ月前ww

メモリーカードと言えばデジカメでサンディスクを愛用しているのですがCFだとWの45MBが主流で書き込みや転送の早さ、データの破損率の低さには文句無しw

メモステもUの8GBが今や6000円ww

PSPはゲームではほとんどメモリは使わないのですが動画データの再生によく使いますww

その動画データのホトンドTV番組をキャプチャーしたヤツばかりなのですが、アナログも後数年で終わりなのでハイビジョンとなるとエンコードできないのでメモステをこれ以上増やすのも考え物ですww

でも、この値段だと迷いますねww

Vもかなり安くなってますしww

互換性の低いメモステww

ん〜〜ww

書込番号:8373815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/19 08:46(1年以上前)

本文と関係無いのですが、「w」を一つ二つ付けないとその文章は成り立たないんですかね?
見にくいです。

書込番号:8374988

ナイスクチコミ!8


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2008/09/22 15:51(1年以上前)

無駄な改行を多用する方と、余計な文字を多用する方も
中には見受けられますね。

言いたい事は分かるのですが、この方の過去の発言を
見てくると、wとwwが付いている発言がほとんどのようです。
ご本人が直す意識が無いなら何を言っても無理でしょうね。
この掲示板を日記のように使ってる面も見受けられますし。

書込番号:8393598

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のオーナーSDMSPDH-008G-J61 (8GB)の満足度5

2008/09/22 21:16(1年以上前)

>ご本人が直す意識が無いなら何を言っても無理でしょうね。


しっかりと規則読み直しなさいww

書込番号:8395159

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPDH-008G-J61 (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDMSPDH-008G-J61 (8GB)
Sandisk

SDMSPDH-008G-J61 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月10日

SDMSPDH-008G-J61 (8GB)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)