『Ultra 2の16GB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:8GB 最大転送速度:15MB/s 最大書込速度:15MB/s SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)の価格比較
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のレビュー
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のクチコミ
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)の画像・動画
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のオークション

SDMSPDH-008G-J61 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月10日

  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)の価格比較
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のレビュー
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のクチコミ
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)の画像・動画
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のオークション

『Ultra 2の16GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPDH-008G-J61 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPDH-008G-J61 (8GB)を新規書き込みSDMSPDH-008G-J61 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Ultra 2の16GB

2009/03/09 22:35(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPDH-008G-J61 (8GB)

海外では、SDMSPDH-016G-A11の型番で既に発売されているようですが、
日本国内では何月ぐらいに発売されるのでしょうか?
ご存知の方は、いらっしゃいますか?

書込番号:9220087

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のオーナーSDMSPDH-008G-J61 (8GB)の満足度5

2009/03/09 23:24(1年以上前)

おおおおおおおおおおおようやく16GBが流れ出したんですね!

待ってた甲斐がありました。国内での発売が何時ごろになるか楽しみですね!

書込番号:9220518

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のオーナーSDMSPDH-008G-J61 (8GB)の満足度5

2009/03/10 00:01(1年以上前)

高いですが、輸入品の購入はできるみたいですね

http://www.pcfactory.com/additem_imp.asp?ID=T34932

書込番号:9220840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/10 01:11(1年以上前)

D2XXXさん、早速のレスありがとうございます。
海外での価格もまだ結構バラつきがありますね。
下記のお店では、日本への送料を含めて、$130.75ですから、約1万2千円ちょっとです。
http://www.provantage.com/sandisk-sdmspdh-016g-a11~7SNDK2NK.htm

私は、この製品が日本で9千円台になったら間違いなく「買い」ですね。

書込番号:9221299

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のオーナーSDMSPDH-008G-J61 (8GB)の満足度5

2009/03/10 01:22(1年以上前)

1万2千円ならそれほど高くはないですね!

国内で正式に発売されてその後いくらで販売されるかわかりませんが、純正が8千円代ですから9千円なら即買いですね。

メディアに関してはSDにしてもCFにしてもメモステにしてもサンディスクに限ります。

書込番号:9221353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDMSPDH-008G-J61 (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPDH-008G-J61 (8GB)
Sandisk

SDMSPDH-008G-J61 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月10日

SDMSPDH-008G-J61 (8GB)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)