『PSP-1000で問題なく』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:8GB SDMSPD-8192-A11 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPD-8192-A11 (8GB)の価格比較
  • SDMSPD-8192-A11 (8GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-8192-A11 (8GB)のレビュー
  • SDMSPD-8192-A11 (8GB)のクチコミ
  • SDMSPD-8192-A11 (8GB)の画像・動画
  • SDMSPD-8192-A11 (8GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-8192-A11 (8GB)のオークション

SDMSPD-8192-A11 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月23日

  • SDMSPD-8192-A11 (8GB)の価格比較
  • SDMSPD-8192-A11 (8GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-8192-A11 (8GB)のレビュー
  • SDMSPD-8192-A11 (8GB)のクチコミ
  • SDMSPD-8192-A11 (8GB)の画像・動画
  • SDMSPD-8192-A11 (8GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-8192-A11 (8GB)のオークション

『PSP-1000で問題なく』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPD-8192-A11 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPD-8192-A11 (8GB)を新規書き込みSDMSPD-8192-A11 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PSP-1000で問題なく

2008/12/20 00:53(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPD-8192-A11 (8GB)

先日、購入しました。
認識するか不安でしたが問題なく使えていますよ。

書込番号:8810109

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/12/20 08:43(1年以上前)

何に使ったんだろww

書込番号:8810936

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/12/20 11:56(1年以上前)

あっPSPですね。題名みてませんでした。

書込番号:8811628

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2008/12/23 18:04(1年以上前)

基本的にはPSP-1000,2000、3000では型番末尾が
海外向け、国内向けのどのメモステでも全て
問題なく使用できるはずです。
メモリ自体は同じシリーズであれば全て同じ
仕様で同じもののはずですので安心して
購入されていいと思います。
(オークションからの購入の場合は別ですが)

私自身でもこのパッケージではないですが
別の型番の海外パッケージのメモステを過去に
数枚購入して動作確認などしていますが
今までに問題は無かったですね。

書込番号:8828579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDMSPD-8192-A11 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PSP-1000で問題なく 3 2008/12/23 18:04:16
PSP-1000で購入希望 2 2008/10/27 11:14:30

「Sandisk > SDMSPD-8192-A11 (8GB)」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

SDMSPD-8192-A11 (8GB)
Sandisk

SDMSPD-8192-A11 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月23日

SDMSPD-8192-A11 (8GB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)