『違いを教えていただけますか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月 発売

SDMSHX3-008G-J31 (8GB)

毎秒30MBで転送可能なメモリースティック PRO-HG Duo(8GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO-HG Duo メモリー容量:8GB 最大書込速度:30MB/s SDMSHX3-008G-J31 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSHX3-008G-J31 (8GB)の価格比較
  • SDMSHX3-008G-J31 (8GB)のスペック・仕様
  • SDMSHX3-008G-J31 (8GB)のレビュー
  • SDMSHX3-008G-J31 (8GB)のクチコミ
  • SDMSHX3-008G-J31 (8GB)の画像・動画
  • SDMSHX3-008G-J31 (8GB)のピックアップリスト
  • SDMSHX3-008G-J31 (8GB)のオークション

SDMSHX3-008G-J31 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月

  • SDMSHX3-008G-J31 (8GB)の価格比較
  • SDMSHX3-008G-J31 (8GB)のスペック・仕様
  • SDMSHX3-008G-J31 (8GB)のレビュー
  • SDMSHX3-008G-J31 (8GB)のクチコミ
  • SDMSHX3-008G-J31 (8GB)の画像・動画
  • SDMSHX3-008G-J31 (8GB)のピックアップリスト
  • SDMSHX3-008G-J31 (8GB)のオークション

『違いを教えていただけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSHX3-008G-J31 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSHX3-008G-J31 (8GB)を新規書き込みSDMSHX3-008G-J31 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いを教えていただけますか?

2010/01/09 14:00(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSHX3-008G-J31 (8GB)

クチコミ投稿数:7件

SONY ハンディカム HDR-CX500V に使用する為の購入を考えています。

このSanDiskの製品で Extreme Vでも SDMSHX3-008G でJ-31 と Q-31 とあり
同じ8GBなのに\1,500の差があるのですが
違いがわかりません。

お分かりになる方、教えていただけませんでしょうか。

また所有のハンディカムに使用するなら
ほかにはどの製品がお薦めかもお教えいただけると嬉しいです。
本当は16GBくらいの容量がほしいと考えていたのですが・・

宜しくお願いいたします。

書込番号:10756266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/09 17:12(1年以上前)

日本向けパッケージとそれ以外の違いじゃないかと。

書込番号:10756990

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/01/09 22:41(1年以上前)

サンはメモステにしてもCFにしてもSDにしても海外版と国内版があります。

国内版は高いですが、永久保証です。海外版は1年保証です。

他ならウルトラUでもいいんじゃないかな?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000031880/

書込番号:10758693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/01/12 23:19(1年以上前)

ココナッツ8000さん、D2XXXさん
どうもありがとうございました!

国内版、海外版とかあるのですね・・・。
もうあと1週間程で赤ちゃんが産まれるので、
記録用に購入をと思っていました。

参考にさせていただきます!

書込番号:10775518

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/01/12 23:37(1年以上前)

1週間後におめでたですか。母子ともに無事出産できればいいですね。

出産は1回限りの出来事なので失敗せずにカメラで記録して残せるといいですね。

書込番号:10775664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/01/13 23:48(1年以上前)

D2XXXさん
ありがとうございます!

書込番号:10780709

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 SDMSHX3-008G-J31 (8GB)のオーナーSDMSHX3-008G-J31 (8GB)の満足度5

2010/01/30 10:49(1年以上前)

Extremeにする必要はあんまり無いと思います。
(カメラの場合連写速度によっては超高速カードの優位性が活きてきますが、ビデオカメラの場合「一定以上のスピード」が有れば問題無いので)

ExtremeVは確かに超高速&信頼性の高いカードですが、如何せん8GB迄しか無いですし、既に終息した製品です
(一時期の価格よりは高いかと)

であれば、多少性能と信頼性が落ちてますが、大容量な現行製品の中から選ぶ手も有るかと

注意点としては、SandiskならUltraシリーズの方を強くお勧めします・・・と言うよりもノーマルは選んじゃ駄目です(性能劣化が酷いので・・・)
一方のソニーは、HXでもノーマルでもそこそこ性能が安定してますので大丈夫です

書込番号:10860320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSHX3-008G-J31 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いを教えていただけますか? 6 2010/01/30 10:49:50
購入しましたぁ 9 2009/05/07 9:07:30
転送速度がやたらと遅いのですが 3 2009/03/25 15:19:33
Crystal Disk Mark2.2のスコア☆ 24 2009/05/07 9:10:44
PSPで使うには…? 4 2008/09/04 17:57:36
PSPで使用 2 2008/08/30 22:30:38

「Sandisk > SDMSHX3-008G-J31 (8GB)」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSHX3-008G-J31 (8GB)
Sandisk

SDMSHX3-008G-J31 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月

SDMSHX3-008G-J31 (8GB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)