『わかりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック Duo メモリー容量:128MB 最大転送速度:20MB/s MSH-M128N (128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MSH-M128N (128MB)の価格比較
  • MSH-M128N (128MB)のスペック・仕様
  • MSH-M128N (128MB)のレビュー
  • MSH-M128N (128MB)のクチコミ
  • MSH-M128N (128MB)の画像・動画
  • MSH-M128N (128MB)のピックアップリスト
  • MSH-M128N (128MB)のオークション

MSH-M128N (128MB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月14日

  • MSH-M128N (128MB)の価格比較
  • MSH-M128N (128MB)のスペック・仕様
  • MSH-M128N (128MB)のレビュー
  • MSH-M128N (128MB)のクチコミ
  • MSH-M128N (128MB)の画像・動画
  • MSH-M128N (128MB)のピックアップリスト
  • MSH-M128N (128MB)のオークション

『わかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MSH-M128N (128MB)」のクチコミ掲示板に
MSH-M128N (128MB)を新規書き込みMSH-M128N (128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

わかりません

2005/09/11 20:57(1年以上前)


メモリースティック > SONY > MSH-M128N (128MB)

クチコミ投稿数:2件

初めまして

私はMSを使うのは初めてなのですが、SonicStageでダウンロードした曲をPSPで聞きたくてMSDuoに転送したいのですが出来ません。
「音楽を転送する」をクリックしても転送先にMSDuoが出ません。どうすればいいのでしょうか?

書込番号:4419820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2005/09/16 23:22(1年以上前)

転送先のカードリーダーのドライバがソニックステージに対応していないのではないでしょうか?販売元のホームページに対応ドライバがないか確認されては如何でしょう。

書込番号:4433086

ナイスクチコミ!0


F2005さん
クチコミ投稿数:93件 価格団.com 

2005/09/18 01:39(1年以上前)

SonicStage3.1以降であれば、PSPとPCをUSB接続することで直接音楽が転送可能です。
カードリーダ経由の場合、カードリーダがマジックゲート機能に対応している必要があります。
また、マジックゲート対応リーダはSONY純正だけですので注意が必要です。

書込番号:4436015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/09/18 18:42(1年以上前)

ご解答ありがとうございます。
F2005さんの言う通りUSBケーブルで繋いでみようと思います。
また困ったときはお願いします。

書込番号:4437433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MSH-M128N (128MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多すぎてよくわかりません 4 2009/04/24 14:12:27
ミュージックダウンロード 0 2006/01/18 20:08:44
わかりません 3 2005/09/18 18:42:11
SO506i 2 2005/02/28 15:01:11
PSP 2 2004/12/20 21:06:17
W21S 1 2004/11/13 18:42:07
SO505iSにて 2 2004/09/12 22:47:19
1 2004/05/03 14:51:20

「SONY > MSH-M128N (128MB)」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MSH-M128N (128MB)
SONY

MSH-M128N (128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月14日

MSH-M128N (128MB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)