


メモリースティック > SONY > MSH-M128N (128MB)
USBメモリ、duo, duo pro, たくさんありますが、長所短所はなんなのでしょうか?
また時分のパソコンに使えるかはどこで判断するのでしょうか?
素人なので簡単にで結構ですので、宜しくお願いします。
書込番号:9231760
 0点
0点

パソコンはメーカー/型式を書き込んでみれば知っている人もいると思います。
カードの特長は下記ご参考まで。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF
書込番号:9231885
 2点
2点

お返事ありがとうございます パソコンのかたは LaVie LL900/9 です
書込番号:9232382
 0点
0点

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-LL9009D
こちらを見るとSDカードとPCカードアダプターしか使えないようです。
最近のUSBカードリーダーを買えば、殆んどのカードが使えると思います。
書込番号:9233351
 1点
1点

Duoが小型、PROが大容量です。
つまり、PRODuoは、小型の大容量タイプです。
書込番号:9440561
 0点
0点


「SONY > MSH-M128N (128MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   多すぎてよくわかりません | 4 | 2009/04/24 14:12:27 | 
|   ミュージックダウンロード | 0 | 2006/01/18 20:08:44 | 
|   わかりません | 3 | 2005/09/18 18:42:11 | 
|   SO506i | 2 | 2005/02/28 15:01:11 | 
|   PSP | 2 | 2004/12/20 21:06:17 | 
|   W21S | 1 | 2004/11/13 18:42:07 | 
|   SO505iSにて | 2 | 2004/09/12 22:47:19 | 
|   謎 | 1 | 2004/05/03 14:51:20 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
 
 


 


 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
