『携帯電話AU W41Sで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:2GB MSX-M2GN (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MSX-M2GN (2GB)の価格比較
  • MSX-M2GN (2GB)のスペック・仕様
  • MSX-M2GN (2GB)のレビュー
  • MSX-M2GN (2GB)のクチコミ
  • MSX-M2GN (2GB)の画像・動画
  • MSX-M2GN (2GB)のピックアップリスト
  • MSX-M2GN (2GB)のオークション

MSX-M2GN (2GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月上旬

  • MSX-M2GN (2GB)の価格比較
  • MSX-M2GN (2GB)のスペック・仕様
  • MSX-M2GN (2GB)のレビュー
  • MSX-M2GN (2GB)のクチコミ
  • MSX-M2GN (2GB)の画像・動画
  • MSX-M2GN (2GB)のピックアップリスト
  • MSX-M2GN (2GB)のオークション

『携帯電話AU W41Sで』 のクチコミ掲示板

RSS


「MSX-M2GN (2GB)」のクチコミ掲示板に
MSX-M2GN (2GB)を新規書き込みMSX-M2GN (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

携帯電話AU W41Sで

2006/03/29 21:59(1年以上前)


メモリースティック > SONY > MSX-M2GN (2GB)

使用している方、問題ありませんか?

書込番号:4956404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2006/04/05 17:22(1年以上前)

W21S・A5404Sでも動作しました。おそらく、W41Sは使えるかと…。

書込番号:4974508

ナイスクチコミ!0


やすはさん
クチコミ投稿数:2件

2006/05/04 12:07(1年以上前)

ソニー・エリクソンの話ではソニーの正規品であれば、W41Sの使用は出来るとの事です。ただし、2GNの所にもありますようにヤフオクではW41Sでは使えないコピー品が出回ってます。バルク品と書かれてるのはまず使えないと思って下さい。私も2度引っ掛かり、今、返金交渉中です。

書込番号:5048490

ナイスクチコミ!1


やすはさん
クチコミ投稿数:2件

2006/05/04 12:19(1年以上前)

もう一つ、パッケージ未開封品でも正規品ないしは純正品と書かれ無い場合は買わない方がいいでしょう。
言い忘れましたが、コピー品はメモステを抜き差しすると一々フォーマットしなくてはならない状況になりますので要注意です。

書込番号:5048520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2006/08/28 01:13(1年以上前)

コピー品だったんですか、、
先日ヤフオクで8200円でMSX-M2GNを購入しました。

初期不良の受付はしてくれるようなんです。
パッケージにはwarranty garantie 10years ansとも書かれています。
ただ裏面の「proper oparation with all other devices is not guaranteed」とも書かれています。
前者において、SONY製品に誤字があるというのが分かり、
後者において、私の持てる知識で訳した結果
「正しいデバイスを用いたオペレーションは保障されない」
となりました。

パッケージの話はここまでとし、使ってみたのですが、
パソコンでエクスプローラーを使った読み書きに今のところ、
読み書き2回は成功しています。
しかし、d701iwmのデータリンクソフトで2回中1回エラー、
beatjamのdegital audio playerによる書き込みに、
2回中2回失敗(いくら待とうが処理が進行しない)

このようなエラーが出てしまいました。

オークション出品者を評価する前にできるだけのことを調べたいと思っています。

購入前に調べるのを怠った自分の責任だと思っていますが、
どうにかして使えるようにならないかと、
8200円が惜しいと思っている次第であります。

以降MSX-M2GNについてググってみますが、
どなたか、「MSX-M2GNのコピー製品」ということについて、
明瞭な情報をお持ちの方はどうか提供していただけないでしょうか。

書込番号:5384342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2006/08/28 01:18(1年以上前)

>>コピー品はメモステを抜き差しすると一々フォーマットしなくてはならない状況になります。

詳細が知りたいです。
私の持っているMSX-M2GNはまだこのような症状は見受けられません。

書込番号:5384356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2006/08/28 01:44(1年以上前)

自己解決致しましたので、ここで失礼させていただきます。

読んでいただきありがとうございました。

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=00557610173
↑こちらはM2GNUの板ですが、M2GNの情報も見られます。
参考にしてください。

それでは。。

書込番号:5384401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MSX-M2GN (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外版の模造品 2 2007/01/09 1:38:17
MSX-M2GNUとの差・・・・ 0 2006/04/23 14:30:22
携帯電話AU W41Sで 6 2006/08/28 1:44:18
誰かPSPで使ってみた方見えますか? 10 2006/05/04 14:19:53

「SONY > MSX-M2GN (2GB)」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MSX-M2GN (2GB)
SONY

MSX-M2GN (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月上旬

MSX-M2GN (2GB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)