『偽物について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:2GB 最大転送速度:10MB/s MSX-M2GNU (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MSX-M2GNU (2GB)の価格比較
  • MSX-M2GNU (2GB)のスペック・仕様
  • MSX-M2GNU (2GB)のレビュー
  • MSX-M2GNU (2GB)のクチコミ
  • MSX-M2GNU (2GB)の画像・動画
  • MSX-M2GNU (2GB)のピックアップリスト
  • MSX-M2GNU (2GB)のオークション

MSX-M2GNU (2GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月 7日

  • MSX-M2GNU (2GB)の価格比較
  • MSX-M2GNU (2GB)のスペック・仕様
  • MSX-M2GNU (2GB)のレビュー
  • MSX-M2GNU (2GB)のクチコミ
  • MSX-M2GNU (2GB)の画像・動画
  • MSX-M2GNU (2GB)のピックアップリスト
  • MSX-M2GNU (2GB)のオークション

『偽物について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MSX-M2GNU (2GB)」のクチコミ掲示板に
MSX-M2GNU (2GB)を新規書き込みMSX-M2GNU (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

偽物について

2007/01/07 00:19(1年以上前)


メモリースティック > SONY > MSX-M2GNU (2GB)

スレ主 yjy705さん
クチコミ投稿数:12件

中国に3000円でMSX-M2GNU (2GB) を買いました。
安くて、品質もいいよ。
実はsandiskの製品はsonyのより安くて、スピードも速いだ。
でも日本ではsandiskの製品高い、多分輸入税金が多いですから。

書込番号:5849979

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yjy705さん
クチコミ投稿数:12件

2007/01/07 00:39(1年以上前)

メモリースティックのSONY自身の技術です、世界でただSANDISKにメモリースティックの製造を授権しました。

実はメモリースティックのコストは少ないです。

今世界では、2gのsdカードは大体3000円ぐらい(スピードは普通)、でも、SONYのメモリースティックは安いのは6500円ぐらい(スピードも普通)。SANDISKのメモリースティックの売価もSONYをコントロールをしている。独占している。でも、皆SONYの製品を買って、メモリースティックを買わなければならない。

やぱり、sdカードは未来の発展方向だと思います。

SONYの決策も何回間違った。以前、音楽の格式もmp3じゃなくて、ACCを使います。デジタルプレーやのゴルドの発展時間を無駄にしました。APPLEを一方に世界のデジタルプレーやの一番になりました。

ps3も今、危険の状態になっています。

書込番号:5850095

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/01/09 01:50(1年以上前)

偽物なんか買ってはいけないです。品質がいいなどと書いていますが
品質の悪いものに遭遇した身としてはこの投稿には悪意を感じます。
オークション等で偽物を販売され被害にあっている方が大勢いるのも
分かっていての書き込みではないでしょうか。

この方は文章の感じから中国人ではないかと思われます。
他国に損害を与えている国の人がこういう事を書くのは非常識だと
思いますね。ソニーももっと厳しい対処をするべきです。
たった2名しか逮捕していないのでは見せしめにすらなってない現状を
もっと考えてほしいところです。

書込番号:5860346

ナイスクチコミ!1


スレ主 yjy705さん
クチコミ投稿数:12件

2007/01/09 11:11(1年以上前)

偽物は本物に売れるのは悪いことについて、私も賛成している。

でも、ソニーもちょっと考えてほしいと思います。

メモリスチィックの利潤は高すぎだと思います。

独占するより、競争があればいいじゃないか

書込番号:5860908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MSX-M2GNU (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入札してしまった偽もの? 6 2009/01/14 13:33:20
あちゃー、やられたみたいww- 11 2007/03/15 19:56:58
転送速度について 1 2007/02/22 10:22:32
たぶん偽物だと思いますが 11 2007/03/04 14:23:09
偽物について 3 2007/01/09 11:11:20
やられた・・・・。 10 2006/11/04 12:55:54
偽物 3 2006/10/25 10:57:22
日本正規版を買いたいです。 13 2006/10/17 18:19:26
どっちが早い? 1 2006/08/18 15:45:43
偽物を使用したことがある方(PSP) 12 2006/09/02 22:05:31

「SONY > MSX-M2GNU (2GB)」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の最安価格を見る

MSX-M2GNU (2GB)
SONY

MSX-M2GNU (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月 7日

MSX-M2GNU (2GB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)