『たぶん偽物だと思いますが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:2GB 最大転送速度:10MB/s MSX-M2GNU (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MSX-M2GNU (2GB)の価格比較
  • MSX-M2GNU (2GB)のスペック・仕様
  • MSX-M2GNU (2GB)のレビュー
  • MSX-M2GNU (2GB)のクチコミ
  • MSX-M2GNU (2GB)の画像・動画
  • MSX-M2GNU (2GB)のピックアップリスト
  • MSX-M2GNU (2GB)のオークション

MSX-M2GNU (2GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月 7日

  • MSX-M2GNU (2GB)の価格比較
  • MSX-M2GNU (2GB)のスペック・仕様
  • MSX-M2GNU (2GB)のレビュー
  • MSX-M2GNU (2GB)のクチコミ
  • MSX-M2GNU (2GB)の画像・動画
  • MSX-M2GNU (2GB)のピックアップリスト
  • MSX-M2GNU (2GB)のオークション

『たぶん偽物だと思いますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MSX-M2GNU (2GB)」のクチコミ掲示板に
MSX-M2GNU (2GB)を新規書き込みMSX-M2GNU (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

たぶん偽物だと思いますが

2007/02/17 17:42(1年以上前)


メモリースティック > SONY > MSX-M2GNU (2GB)

クチコミ投稿数:229件 Exiv's Life 

楽天オークションで
6500円即決で買うのは自滅行為ですよね?
一応写真は本物が付いてますが・・・

しかし、その出品者の評価が良いのは何故でしょうか?(悪い評価はなかったです)
また、評価している方々もそれなりに評価が良い方々です。
偽物を出してたら評価って下がるものじゃないんですかね?
まぁ偽物覚悟で買った方ばかりなら、わかりませんがw

書込番号:6013404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/02/17 17:44(1年以上前)

偽物とは言えないかもしれないけど安すぎますよね、
保険だと思って高くても信用の出来るところがいいのでは。

書込番号:6013411

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/02/17 17:45(1年以上前)

不安なら入札はしない方がよろしいでしょうね。
確実に損はしませんから…

書込番号:6013412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件 Exiv's Life 

2007/02/17 17:51(1年以上前)

あっ、それと支払い方法が「楽天あんしん取引」っていうのも気になります。
落札者が商品の受け取りを確認してから、楽天を経由して出品者に代金が支払われるので
すぐに偽物だとわかったら、返金も可能ではないのでしょうか?

しかも「楽天あんしん取引」では出品者にこちらの住所が知られる事が無いので、だいぶ安全な取引だと思いますが・・・

これでも偽物の可能性って高いんですかね?

偽物の可能性が低いのなら、買おうとか思ってる自分がいる・・・

書込番号:6013431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/02/17 17:53(1年以上前)

店頭で正規品を購入されたほうがよいと思いますよ。
Hi-Speed版はまだまだ高いですが、店頭では数年前から考えるととても安くなったもんだなと思います。

オークションでは仮に偽物が送られたとしてもタチの悪い人はいますから。

書込番号:6013437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件 Exiv's Life 

2007/02/17 17:59(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

やっぱり店頭で見て買った方が良いのですね。

書込番号:6013468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/02/18 11:30(1年以上前)

楽天オークションは間で楽天を通るだけでチェックするわけではないですから、本物という保証にはなり得ません。
また、オークションの場合はたとえすぐにニセモノと気づいたとしても『商品到着後にニセモノとすり替えられた』と出品者が言ってしまえばどちらが嘘をついているかなんて当人同士にしかわかりません。
特に楽天の場合は返品を受け付けてもらえない時に相手の個人情報がわかりませんから当事者同士で問題を解決することができません。
楽天オークションではニセモノが届いても泣き寝入りしかないです。(ヤフオクなら大丈夫ということもありません)

書込番号:6016753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件 Exiv's Life 

2007/02/18 11:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。

楽天の仕組みについて詳しく説明して頂きありがたいです。
私が勘違いをしていました。

店頭で見るか、一応信頼できるアマゾンで買おうかと思います。

書込番号:6016772

ナイスクチコミ!0


源吉さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2007/02/22 09:50(1年以上前)

出展者が中国人名の方はちょっと警戒した方が良いかと思います。

落札したら中国から送られてきた偽物つかまされたことがあります。

評価を見て海外から商品が送られてくると書かれているのはさけた方が無難です。

でもマジックゲート機能を使わない(音楽を入れない)なら十分使えるので、割り切れるなら良いとおもいますよ。

書込番号:6032696

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/02/22 10:16(1年以上前)

相手が中国人の人の場合はちょっとじゃなくて完全に注意すべきです。
まぁ取引するかは落札者本人の自己責任ですけどね。

源吉さん、偽物を薦めるようなコメントはしないほうがいいと思いますよ。

書込番号:6032750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2007/02/25 01:01(1年以上前)

ヤフオクで1円のも見つけましたよ。(←新品)
ムチャクチャ怪しかったけど使ってみたらフツーに使用できました

だからもエクシヴさんのも大丈夫なのでは?

書込番号:6044387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件 Exiv's Life 

2007/03/04 14:23(1年以上前)

いや、使用しても大丈夫かもしれませんが
偽物っていうのが嫌なんですよ^^;

まぁ偽物が嫌ならオークはやめといた方がいいとの意見も参考にして
結局、アマゾンでSUNDISKのULTRAUの1GBを買いました。
4000円程度だったので安かったです。
読み込み速度・書き込み速度共に満足しています。

できれば2GBが欲しかったのですが、経済的に厳しいので・・・^^;

書込番号:6073539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MSX-M2GNU (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入札してしまった偽もの? 6 2009/01/14 13:33:20
あちゃー、やられたみたいww- 11 2007/03/15 19:56:58
転送速度について 1 2007/02/22 10:22:32
たぶん偽物だと思いますが 11 2007/03/04 14:23:09
偽物について 3 2007/01/09 11:11:20
やられた・・・・。 10 2006/11/04 12:55:54
偽物 3 2006/10/25 10:57:22
日本正規版を買いたいです。 13 2006/10/17 18:19:26
どっちが早い? 1 2006/08/18 15:45:43
偽物を使用したことがある方(PSP) 12 2006/09/02 22:05:31

「SONY > MSX-M2GNU (2GB)」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MSX-M2GNU (2GB)
SONY

MSX-M2GNU (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月 7日

MSX-M2GNU (2GB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)