


メモリースティック > SONY > MSX-M4GS (4GB)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060728/sony.htm
ま、ライターの人はお金もらって原稿書いてるから
最後にフォロー(しきれてないが)入れてるけど、
この結果を読んで普通はソニー製買わないワナ。
書込番号:5297751
0点

ついに4GBのMSduoでたんですね。PSP用に一つと思いますが3万円するとちょっと買えませんね。
書込番号:5297900
0点

そうですね。物としての価値は無いに等しいのだから今の2GBの値段ぐらいに
ならないと、よほど必要に駆られた人でない限り購入に値しませんね。
PSPより高いじゃないか(笑)。どのみち買うなら買うでサンディスクだし(笑)。
どのみちパフォーマンスでもCPでもSDカードに及ばない。はぁ…。
書込番号:5297952
0点

MSX-M4GS の保証の話しが見当たらないですが多分1年保証でしょうね。
それならSanDisk製の4Gのメモリは5年保証ですからSanDisk製をお勧めしますね。
書込番号:5316535
1点

そんなところでも差があるのですか、勉強になりました。ますますソニー製を
買う理由がありませんね。
書込番号:5316580
0点

ソニー製のMSX-M4GS のレビュー次第で購入してデータ掲載しても良いかなと
考えた事も一瞬有りましたが、1年保証しかないとなると使わないでしばらく
放置する可能性があることを考えると買えませんでした(笑)
別の話しですがソニーの会社の人が初めて公でソニータイマーという言葉に反応した
記事を読んだとき、気にしている役員(だったかな)が居るのであれば、良い物を作っている
自身もあるのであれば1年保証を2年や3年保証に変えて売ればいいのにと思いましたね(笑)
それだけでも売れる数は変わると思うんですけどね。
メモリースティックの保証もそうで、SanDiskが5年保証をつけている同等の製品を
出したのであれば、どうしてSanDiskと同じように5年保証が付けられないのか不思議ですね。
書込番号:5316726
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MSX-M4GS (4GB)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2008/06/25 8:52:59 |
![]() ![]() |
1 | 2008/06/14 19:24:36 |
![]() ![]() |
1 | 2008/06/06 19:46:54 |
![]() ![]() |
2 | 2008/04/13 17:38:00 |
![]() ![]() |
1 | 2008/02/09 11:44:35 |
![]() ![]() |
2 | 2007/12/26 3:08:07 |
![]() ![]() |
0 | 2007/07/15 10:26:54 |
![]() ![]() |
3 | 2007/06/23 19:56:13 |
![]() ![]() |
1 | 2007/06/06 16:37:53 |
![]() ![]() |
6 | 2007/05/08 1:44:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)