『PSP FW1.5での使用に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:4GB MSX-M4GS (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MSX-M4GS (4GB)の価格比較
  • MSX-M4GS (4GB)のスペック・仕様
  • MSX-M4GS (4GB)のレビュー
  • MSX-M4GS (4GB)のクチコミ
  • MSX-M4GS (4GB)の画像・動画
  • MSX-M4GS (4GB)のピックアップリスト
  • MSX-M4GS (4GB)のオークション

MSX-M4GS (4GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月上旬

  • MSX-M4GS (4GB)の価格比較
  • MSX-M4GS (4GB)のスペック・仕様
  • MSX-M4GS (4GB)のレビュー
  • MSX-M4GS (4GB)のクチコミ
  • MSX-M4GS (4GB)の画像・動画
  • MSX-M4GS (4GB)のピックアップリスト
  • MSX-M4GS (4GB)のオークション

『PSP FW1.5での使用に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「MSX-M4GS (4GB)」のクチコミ掲示板に
MSX-M4GS (4GB)を新規書き込みMSX-M4GS (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PSP FW1.5での使用に関して

2006/10/20 11:27(1年以上前)


メモリースティック > SONY > MSX-M4GS (4GB)

スレ主 kous_auraさん
クチコミ投稿数:1件

PSP公式サイトのにて(以下公式サイトより転載)

4GBを超える容量の“メモリースティック PRO デュオ”をPSPが正しく認識せず、場合によって保存されたファイルが破損する恐れがある

とありますが、実際に使用した方で書き込み/読み込みエラーが発生したかたはいらっしゃいますか?
出来れば、現象など詳しく教えていただけませんでしょうか。

書込番号:5553319

ナイスクチコミ!0


返信する
ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2006/10/20 12:36(1年以上前)

4GBを超える容量ということで、4GBは含まれないかと...σ(^◇^;)

書込番号:5553462

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2006/10/21 11:52(1年以上前)

SONY製のメモリではないですが、SanDisk製の3種類の4GBメモリでPSPにて
動作確認などしていますが特に問題は無いですね。
3種類のベンチマークなどを私のサイトで掲載していますのでご参考にどうぞ。
※4GBのメモリ容量ぎりぎりまでのデータを入れてのテストはしていません。

どういった用途か分かりませんが、ソニーの4Gは転送速度など遅いので
みなさんあんまり手を出したくないような状況のようですが。
ソニーの4GBは最安値は14000円台になってますので安ければいいという方には
お勧めではありますけどね。

書込番号:5556680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2006/12/30 02:44(1年以上前)

FWを3.02 OEへアップデートすれば、安心して4Gを使うことができますよ。

書込番号:5819843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MSX-M4GS (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遅いの? 1 2008/06/25 8:52:59
W53Sにサンディスクの4GBを購入したいと思いますが・・・ 1 2008/06/14 19:24:36
横浜在住の方、3480円で買えますよ 1 2008/06/06 19:46:54
サイバーショットDSCーT30で対応しているのか? 2 2008/04/13 17:38:00
PSP用に買いました 1 2008/02/09 11:44:35
値崩れしてるのかなぁ? 2 2007/12/26 3:08:07
PSP用に購入しました。 0 2007/07/15 10:26:54
MSX-M4GSの真偽について 3 2007/06/23 19:56:13
9,980円 1 2007/06/06 16:37:53
携帯電話で使用できるか? 6 2007/05/08 1:44:10

「SONY > MSX-M4GS (4GB)」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MSX-M4GS (4GB)
SONY

MSX-M4GS (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月上旬

MSX-M4GS (4GB)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)