『2GBのメモリースティックを買ったのですが・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:8GB MSX-M8GS (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MSX-M8GS (8GB)の価格比較
  • MSX-M8GS (8GB)のスペック・仕様
  • MSX-M8GS (8GB)のレビュー
  • MSX-M8GS (8GB)のクチコミ
  • MSX-M8GS (8GB)の画像・動画
  • MSX-M8GS (8GB)のピックアップリスト
  • MSX-M8GS (8GB)のオークション

MSX-M8GS (8GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • MSX-M8GS (8GB)の価格比較
  • MSX-M8GS (8GB)のスペック・仕様
  • MSX-M8GS (8GB)のレビュー
  • MSX-M8GS (8GB)のクチコミ
  • MSX-M8GS (8GB)の画像・動画
  • MSX-M8GS (8GB)のピックアップリスト
  • MSX-M8GS (8GB)のオークション

『2GBのメモリースティックを買ったのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MSX-M8GS (8GB)」のクチコミ掲示板に
MSX-M8GS (8GB)を新規書き込みMSX-M8GS (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

メモリースティック > SONY > MSX-M8GS (8GB)

今まで1GBを使っていたのですが、容量不足なので同じSONYのメモリースティクデュオをヤフオクで買って同じように音楽を取り込もうとしてもなぜか書き込めません、携帯をフォルダーから外してメモリースティックを確認するとフォーマットをして下さいと出てフォーマットしても書き込めなくて又外すと同じ症状です・・・。
携帯はAU W44Sです、だれか助けて。。。

書込番号:7012177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/22 11:51(1年以上前)

携帯にカードを使ったことはないのですが、もしかして、携帯が2GBには対応してないということは
ないのでしょうか?

書込番号:7014046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/11/22 21:53(1年以上前)

じじ亀さんお返事ありがとうございます。
携帯は4GBまでの対応です、後で気になったのは落札してからメモリースッティックProDuoは携帯に否対応ですのメッセージがありましたが何分今使用しているので気にもしませんでした。。。
困った。。。

書込番号:7015984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2007/11/24 09:36(1年以上前)

ヤフオクでいま話題の贋物って事は無いですか?

書込番号:7021984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2007/11/27 17:06(1年以上前)

こんにちは(^o^)/

私のau W43携帯でAmazonで購入した「PRO DUO 2GB」問題なく使用出来てますよ!

ヤフオク落札品との事ですが、製品自体が初期不良かもしれませんし、輸送中の故障かもしれませんし、最悪「偽物」って事も…(T_T)

過去スレ(何GBの書き込みかわかりませんが)で「偽物の見分け方」があったように思いますが、一度検索されてはいかがでしょうか?

正規品と確認出来れば、ソニーの客相に相談されるのもよいかと!

書込番号:7036872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/11/27 21:47(1年以上前)

皆様いろいろアドバイスありがとうございました、肝心のメモリースティックの方ですがもう売っぱらっちゃいました。

偽者かどうかは結局わからずじまいでしたが今度買う時にはちゃんとしたお店で買おうと思います。

書込番号:7038098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/17 01:27(1年以上前)

売っぱらって気持ち良かったですか??

書込番号:7402824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/12/24 18:32(1年以上前)

ヤフオクに出ている物は良くパルク品が出てますので多分パルク品ではないでしょうか?
私も以前ヤフオクで購入したメモリスティックがデジカメでは使えるけど携帯ではダメ
という症状あありました、携帯に入れると必ず同様にフォーマットして下さいともメッセージ
がでてました、多分同じ症状なのでパルク品だったのではないでしょうか?

書込番号:8833588

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2008/12/24 23:12(1年以上前)

みき♪d(⌒〇⌒)b♪さん
バルク品の解釈間違ってますね。

以下のページを見て勉強してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%AF%E5%93%81

現在ショップなどでバルク品として販売されている物は
ほとんどは正規品ですのでマジックゲート付です。

ちなみにヤフオクで安く売られているものはほぼ偽物です。
中国人がバルク品と勝手に言って販売している事も多いです。
バルク品だからマジックゲートが付いていないなどの
嘘の説明をしている人は偽物と承知で売っています。
中には日本人も偽物を販売していることもあります。
(模造品販売は犯罪です)

>デジカメでは使えるけど携帯ではダメ
これは偽物で起こる特有の現象です。
(マジックゲートの有無が関係しています)


前から何度も書いてはいますがオークションで
相場より明らかに安く大量に販売している個人出品者は
ほぼ間違いなく偽物販売と言っていいと思います。
オークションで購入の予定の方はご注意ください。

書込番号:8834911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MSX-M8GS (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MSX-M8GS (8GB)
SONY

MSX-M8GS (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

MSX-M8GS (8GB)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)