『PSPでの使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO-HG Duo メモリー容量:4GB 最大転送速度:30MB/s MS-EX4G (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-EX4G (4GB)の価格比較
  • MS-EX4G (4GB)のスペック・仕様
  • MS-EX4G (4GB)のレビュー
  • MS-EX4G (4GB)のクチコミ
  • MS-EX4G (4GB)の画像・動画
  • MS-EX4G (4GB)のピックアップリスト
  • MS-EX4G (4GB)のオークション

MS-EX4G (4GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月

  • MS-EX4G (4GB)の価格比較
  • MS-EX4G (4GB)のスペック・仕様
  • MS-EX4G (4GB)のレビュー
  • MS-EX4G (4GB)のクチコミ
  • MS-EX4G (4GB)の画像・動画
  • MS-EX4G (4GB)のピックアップリスト
  • MS-EX4G (4GB)のオークション

『PSPでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-EX4G (4GB)」のクチコミ掲示板に
MS-EX4G (4GB)を新規書き込みMS-EX4G (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

PSPでの使用について

2007/11/18 15:29(1年以上前)


メモリースティック > SONY > MS-EX4G (4GB)

クチコミ投稿数:22件

メモリースティックの通信速度が速いみたいですね。
でも、PSPではPRODUO性能になってしまうのでしょうか?
早いままで使えたらいいなと思いますが・・・
どなたかご存知でしょうか???

書込番号:6998553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/12/24 22:40(1年以上前)

以前2Gのハイスピードタイプ買いましたけど、やっぱり幾らかデーターの転送早いですね。
PSPで使っても体感できますよ。
今度は、この4G買いたいです。

書込番号:7158218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/01/03 04:54(1年以上前)

この前、ソニーさんに問い合わせたところ下記のような返信がありました。

PSP「プレイステーション・ポータブル」やPLAYSTATION 3(PS3)は
「メモリースティックPRO-HGデュオ」の「8ビットパラレル高速モード」には
対応しておりませんが、メモリースティックPROデュオ(High Speed)と同等の
メモリースティックとしてご利用いただくことが可能です。

書込番号:7196357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:3件 MS-EX4G (4GB)の満足度5

2008/04/01 02:32(1年以上前)

PSPでHG

>bonny_crydeさん

今更でございますが、PSPでMS-EX4Gを使用し測定してみました。

本体はPSP-1000(FW1.50)
使用ソフトは「blackSPEED v2.0」
Total Space: 3910.625 MiB
Cluster Size : 32.0 KiB
read : 15.1653 MiB/sec(Blocksize1024k)
write : 13.1851 MiB/sec(Blocksize1024k)

読込み15MB/S・書込み13MB/SとPRO-HG性能(30MB/S)には及びません。
やはり転送モードが対応していない製品ではPRO_DUO相当というところでしょうか。
それでもSandiskのUltraU(NEW)に匹敵するスピードでてはいます。
PSP派であれば価格・性能・容量からUltraUがお奨めです。

書込番号:7615733

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2008/04/04 15:09(1年以上前)

皆様本当にありがとうございました。
こんなに、アドバイスくださるとは思っても見ませんでした・・・
購入の参考にさせていただきます。
m(__)m

書込番号:7628992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MS-EX4G (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-EX4G (4GB)
SONY

MS-EX4G (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月

MS-EX4G (4GB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)