『ファイルが消えてしまいます?』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

MS-MT16G (16GB)

「マジックゲート」に対応したメモリースティック PRO デュオ(16GB)

最安価格(税込):

¥12,256

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,256¥12,256 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:16GB MS-MT16G (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-MT16G (16GB)の価格比較
  • MS-MT16G (16GB)のスペック・仕様
  • MS-MT16G (16GB)のレビュー
  • MS-MT16G (16GB)のクチコミ
  • MS-MT16G (16GB)の画像・動画
  • MS-MT16G (16GB)のピックアップリスト
  • MS-MT16G (16GB)のオークション

MS-MT16G (16GB)SONY

最安価格(税込):¥12,256 (前週価格なし) 発売日:2008年 3月上旬

  • MS-MT16G (16GB)の価格比較
  • MS-MT16G (16GB)のスペック・仕様
  • MS-MT16G (16GB)のレビュー
  • MS-MT16G (16GB)のクチコミ
  • MS-MT16G (16GB)の画像・動画
  • MS-MT16G (16GB)のピックアップリスト
  • MS-MT16G (16GB)のオークション

『ファイルが消えてしまいます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-MT16G (16GB)」のクチコミ掲示板に
MS-MT16G (16GB)を新規書き込みMS-MT16G (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファイルが消えてしまいます?

2009/10/15 00:49(1年以上前)


メモリースティック > SONY > MS-MT16G (16GB)

スレ主 tyouryouさん
クチコミ投稿数:138件

既出でしたら申し訳ないですがPSPで使うためにネットで海外版のパッケージの16GBのメモステを購入したのですがPSPでいざ使ってみると入れたはずのビデオファイルが消えていたりファイル数○+(○のところには数字が入ります)となってしまいます。
既にフォーマットして試してみましたが駄目でした。
何か原因があるのでしょうか?メモステの裏にはCEと書かれています。

書込番号:10311632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/15 11:14(1年以上前)

不良品では?。
購入店に相談して見てはいかがでしょうか?。
海外版じゃなく海賊版だったり・・・

書込番号:10312757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/15 18:29(1年以上前)

残念でしたね。ネット購入の怖い部分かもしれませんね?

書込番号:10314042

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyouryouさん
クチコミ投稿数:138件

2009/10/15 21:10(1年以上前)

花とオジさん、じじかめさんご回答ありがとうございます。
マジックゲートの対応を確認したところ対応となっているので故障の可能性が高いですよね。
購入店で相談してみますがメモステ系はネットで買わずに安心できる店で購入したいと思います。

書込番号:10314811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MS-MT16G (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDR-CX12のハンディカムでメモリースティックHGは使えますか? 2 2017/01/22 17:12:31
こんなに、速度が・・・ 2 2011/05/15 22:03:50
ヤフオク 2 2011/02/23 14:40:44
マイクロSD→メモリースティック 0 2010/12/11 22:32:23
PSP-3000で 2 2010/09/12 21:51:29
Sony mylo COM-2で 1 2010/07/11 22:02:09
wx1用 6 2010/01/09 15:22:06
現在2GBのメモステなんですけど、 6 2009/11/03 10:47:16
ファイルが消えてしまいます? 3 2009/10/15 21:10:32
偽物に当たらないか購入が不安です。 6 2009/08/20 13:05:35

「SONY > MS-MT16G (16GB)」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-MT16G (16GB)
SONY

MS-MT16G (16GB)

最安価格(税込):¥12,256発売日:2008年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

MS-MT16G (16GB)をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)