『最高です。』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

MS-MT16G (16GB)

「マジックゲート」に対応したメモリースティック PRO デュオ(16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:16GB MS-MT16G (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-MT16G (16GB)の価格比較
  • MS-MT16G (16GB)のスペック・仕様
  • MS-MT16G (16GB)のレビュー
  • MS-MT16G (16GB)のクチコミ
  • MS-MT16G (16GB)の画像・動画
  • MS-MT16G (16GB)のピックアップリスト
  • MS-MT16G (16GB)のオークション

MS-MT16G (16GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • MS-MT16G (16GB)の価格比較
  • MS-MT16G (16GB)のスペック・仕様
  • MS-MT16G (16GB)のレビュー
  • MS-MT16G (16GB)のクチコミ
  • MS-MT16G (16GB)の画像・動画
  • MS-MT16G (16GB)のピックアップリスト
  • MS-MT16G (16GB)のオークション

『最高です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-MT16G (16GB)」のクチコミ掲示板に
MS-MT16G (16GB)を新規書き込みMS-MT16G (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

最高です。

2008/10/30 09:37(1年以上前)


メモリースティック > SONY > MS-MT16G (16GB)

スレ主 万券王さん
クチコミ投稿数:1件

グッドメディアさんでソニーメモリースティックを安価で買いました。
とても迅速でもう届きましたよ。翌日届きました。ディズニ−ランドへ行く日に間に合いました。

書込番号:8572202

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/11/01 14:43(1年以上前)

いくらでしたか?

書込番号:8581335

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2008/11/01 16:09(1年以上前)

D2XXXさん
グッドメディア本店で現在は送料無料で10980円。
多分同じ価格で購入しているのではと思います。

一つ注意点として、英語パッケージが届く場合が
あるとのことでした。

書込番号:8581581

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/11/01 21:10(1年以上前)

やっぱりまだ1万円はしますね。

今の所8GBしか持ってませんがもう1枚買うか、16GB買うか検討中です。

メディアの下落は激しく時間の問題です。

メモステも昔2GBを1万5千円で数枚買いましたが高い金払って数枚かっても2年も経てば使わないあまり物になりますからね。

いっそうの事コレにするかも検討中です。

http://www.flashmemory-japan.com/photofast/b1024.html

書込番号:8582787

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/11/02 02:21(1年以上前)

彩[SAE]さん

関係ない話ですが、彩[SAE]さんはリーダーは何を使ってますか?

もし良かったら教えてください。

書込番号:8584383

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2008/11/02 13:34(1年以上前)

D2XXXさん
メインで使用しているのは
バッファローコクヨの BSCRA38U2ですね。
TourboUSB有効での転送は速いですので。

他には
SanDisk SDDRX3-3IN1、MicroMate
SONY MSAC-US40、MS-HX付属リーダー
PhotoFast 80in1 MagicView
上海問屋 DN-CR406

こんな感じですね。主にベンチマーク計測で
違いなどを見たりするときなどに使います。
安くてもある程度速い製品も多々ありますが
BSCRA38U2を超えられる製品には今のところ
まだ遭遇してないですね。
(買ってない製品も多いですからね)

CR-5400ですが初期不良品1個と正規品を3個
持っていますが、最近見かける内容では
品質がよくないなど良く見かけます。
強度は内部空洞が多いため取り扱いには
注意する必要があるとおもいます。
コピー品騒動なども起きているのでPhotoFastは
何をやってるんだと苦笑いしてみている感じです。

当初2980円で販売されていましたが、現在は
安い場合では1700円台程度で入手可能なようです。
ただ正規品かどうかの見分け方はPhotoFastサイトの
正規販売店一覧を参考にするしかないようです。

書込番号:8585715

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/11/02 15:32(1年以上前)

レス有難う御座います。

やっぱりバッファローですね。このリーダー早いですね。私CFも良く使うのですが、UDMAに対応しているので尚更早いです。リーダーは他にもサンのIEEEのリーダーも早いようですが、互換性の問題もありますし、高いし、対応メディアも少ないしで買ってません。

eSATAのリーダーが出てくればもっと速度上げられそうなんですけどね。

書込番号:8586055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MS-MT16G (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDR-CX12のハンディカムでメモリースティックHGは使えますか? 2 2017/01/22 17:12:31
こんなに、速度が・・・ 2 2011/05/15 22:03:50
ヤフオク 2 2011/02/23 14:40:44
マイクロSD→メモリースティック 0 2010/12/11 22:32:23
PSP-3000で 2 2010/09/12 21:51:29
Sony mylo COM-2で 1 2010/07/11 22:02:09
wx1用 6 2010/01/09 15:22:06
現在2GBのメモステなんですけど、 6 2009/11/03 10:47:16
ファイルが消えてしまいます? 3 2009/10/15 21:10:32
偽物に当たらないか購入が不安です。 6 2009/08/20 13:05:35

「SONY > MS-MT16G (16GB)」のクチコミを見る(全 238件)

この製品の最安価格を見る

MS-MT16G (16GB)
SONY

MS-MT16G (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

MS-MT16G (16GB)をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)