『偽物に当たらないか購入が不安です。』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

MS-MT16G (16GB)

「マジックゲート」に対応したメモリースティック PRO デュオ(16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:16GB MS-MT16G (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-MT16G (16GB)の価格比較
  • MS-MT16G (16GB)のスペック・仕様
  • MS-MT16G (16GB)のレビュー
  • MS-MT16G (16GB)のクチコミ
  • MS-MT16G (16GB)の画像・動画
  • MS-MT16G (16GB)のピックアップリスト
  • MS-MT16G (16GB)のオークション

MS-MT16G (16GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • MS-MT16G (16GB)の価格比較
  • MS-MT16G (16GB)のスペック・仕様
  • MS-MT16G (16GB)のレビュー
  • MS-MT16G (16GB)のクチコミ
  • MS-MT16G (16GB)の画像・動画
  • MS-MT16G (16GB)のピックアップリスト
  • MS-MT16G (16GB)のオークション

『偽物に当たらないか購入が不安です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-MT16G (16GB)」のクチコミ掲示板に
MS-MT16G (16GB)を新規書き込みMS-MT16G (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 偽物に当たらないか購入が不安です。

2009/07/26 23:01(1年以上前)


メモリースティック > SONY > MS-MT16G (16GB)

今現在最安値のonHOMEかグットメディアで購入を検討しています。
しかし、見たところ安いのは英語パッケージ版のようですね。

下記のスレでも書き込みましたが、オークションで偽物を買ってしまい、
2ヶ月で使えなくなったので英語パッケージを買うのが少し不安です。
MAGIC GATEも最初から非対応でした。
オークションと違って信用できるとは思っているのですが・・・

風見鶏では海外リテール品で7080円、国内正規リテール品で8680円と
結構値段さがありますね。
なぜパッケージが違うだけでこんなにも値段差があるのでしょうか?
中身自体は全く同じなんですよね?(^^;)

それとは別にただの愚痴なんですが、SDと違って本当にメモステは割高ですよね・・・
安くなってきているとはいえ
2枚くらい買えばPSP買える値段って・・・

使用用途はPSP-3000に大量に動画を入れたいと思っています。
よろしくお願い致します。

書込番号:9912427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/26 23:08(1年以上前)

こんばんは。まっき〜〜〜〜〜さん 

海外版が最近多いですね。
1番安心はソニーショップで買うのが1番かと思いますよ。価格 7,490円 (税込) 送料別 ですが。残り8個
http://item.rakuten.co.jp/sound11/ms-mt16g/

書込番号:9912473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/26 23:11(1年以上前)

>偽物に当たらないか購入が不安です

高くてもしょうないですね、信用できる所で信用できる物を買いましょう。

書込番号:9912489

ナイスクチコミ!2


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/27 09:31(1年以上前)

まっき〜〜〜〜〜さん
海外パッケージ品は国内のソニーでは保証を
受けられない可能性が高いです。
私が以前聞いた時は対応してもらえるとは
回答を頂けませんでしたので。
最近方針が変わったのであれば別ですが。

保証なんて別に無くてもいいということであれば
海外パッケージ品でもいいとは思いますが
過去に海外パッケージ品で偽物だったという方が
いましたので、絶対偽物に当たりたくなければ
国内パッケージ品を購入されることをお勧めします。
もちろんしっかりとしたショップから購入して下さい。
風見鶏は私も多数購入して利用していますので
安心なショップではあると思いますね。
ただし海外パッケージ品は風見鶏では保証がほぼ無いので
その点はご注意ください。

ちなみに16GBを購入するのであればSanDisk製の
SDMSPDHG-016G-J95 を検討されてもいいと思います。
PSPで使用する場合でもProDuo規格での動作時の
速度面ではSONYの16GBよりはSanDiskのSDMSPDHG-016G-J95
の方がアクセス速度は速いですからね。

データの入れ替えを頻繁にされるようでしたら
PRO-HGの高速転送に対応しているリーダーライターを
別途用意された方が、スムーズにデータの入れ替えが
出来ますのでお勧めです。
私がお勧めしているリーダーライターは
BSCRA38U2シリーズになります。ご参考にどうぞ。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/peripheral/cardreader/cardreader/bscra38u2/

書込番号:9913826

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/27 12:01(1年以上前)

グットメディアに海外パッケージの5年保証について問合せました。
元々販売店の1年保証は明記されているのですが、
メーカー5年保証についても、販売店で対応してくれるということでした。

書込番号:9914174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2009/07/27 13:41(1年以上前)

皆様、迅速な返信ありがとうございます。

PSPでの読み込み速度については結構気になってましたので
彩[SAE]さんの言うとおり、SanDisk製のSDMSPDHG-016G-J95で
購入してみようと思います。
HPでの真偽やベンチなどすごく詳しく書かれていますね!すごいです。

カードリーダーまでお勧めして頂いて本当にありがとうございます!
自作PCなので3.5インチベイ内蔵型を考えていたのですが
ターボUSBなのでこれでも良さそうですね!
内蔵型はSATA接続だとばかり思っていたらUSB接続だったので
速度は変わらなそうですね。

minomushiiさん
問合せありがとうございます。m(_ _)m
店によっては海外リテール品でも対応してくれるところもあるんですね!

メモステ32Gが秋頃出るとの書き込みを見つけたので
今買うと損かもしれませんが、もう我慢できないので
サンディスクで買おうと思います。

皆様本当にありがとうございました!

書込番号:9914469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2009/08/20 13:05(1年以上前)

結構パッケージ写真載ってないところ多いのでネットでの本物・偽物の区別は難しいですね。

書込番号:10024177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MS-MT16G (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDR-CX12のハンディカムでメモリースティックHGは使えますか? 2 2017/01/22 17:12:31
こんなに、速度が・・・ 2 2011/05/15 22:03:50
ヤフオク 2 2011/02/23 14:40:44
マイクロSD→メモリースティック 0 2010/12/11 22:32:23
PSP-3000で 2 2010/09/12 21:51:29
Sony mylo COM-2で 1 2010/07/11 22:02:09
wx1用 6 2010/01/09 15:22:06
現在2GBのメモステなんですけど、 6 2009/11/03 10:47:16
ファイルが消えてしまいます? 3 2009/10/15 21:10:32
偽物に当たらないか購入が不安です。 6 2009/08/20 13:05:35

「SONY > MS-MT16G (16GB)」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-MT16G (16GB)
SONY

MS-MT16G (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

MS-MT16G (16GB)をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)