『買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 4月19日 発売

MS-MT8G (8GB)

[MS-MT8G] 「マジックゲート」に対応したメモリースティック PRO デュオ(8GB) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:8GB MS-MT8G (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-MT8G (8GB)の価格比較
  • MS-MT8G (8GB)のスペック・仕様
  • MS-MT8G (8GB)のレビュー
  • MS-MT8G (8GB)のクチコミ
  • MS-MT8G (8GB)の画像・動画
  • MS-MT8G (8GB)のピックアップリスト
  • MS-MT8G (8GB)のオークション

MS-MT8G (8GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • MS-MT8G (8GB)の価格比較
  • MS-MT8G (8GB)のスペック・仕様
  • MS-MT8G (8GB)のレビュー
  • MS-MT8G (8GB)のクチコミ
  • MS-MT8G (8GB)の画像・動画
  • MS-MT8G (8GB)のピックアップリスト
  • MS-MT8G (8GB)のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-MT8G (8GB)」のクチコミ掲示板に
MS-MT8G (8GB)を新規書き込みMS-MT8G (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

買いました。

2009/08/29 18:52(1年以上前)


メモリースティック > SONY > MS-MT8G (8GB)

大手量販店などは、安心ですが価格は高く、ネットは安いですが偽物だったりしたらいやなのでどこで買うか迷っていましたが、風見鶏で買いました。これまでアドバイスしてくださった 彩[SAE]さん、D2XXXさんなど皆さんありがとうございました。

そこで、購入前の私のように悩んでいる方もいらっしゃると思うので、風見鶏の商品がどんなものだったのかを書いてみようと思います。

風見鶏
 海外パッケージ
 韓国製(MADE IN KOREAと書いてありました。)
 マジックゲート対応
 価格:3378円
  +相性保障180円
 送料:佐川急便190円(クロネコメール便なら無料)

でした。PSPでは無事使えました。

それと、1つ気になったのですが、『マジックゲート対応』の偽物ってありますか?

書込番号:10069146

ナイスクチコミ!0


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/08/29 23:18(1年以上前)

消臭力 トイレ大好きさん
ご購入されたようですね。

私が今までに購入したSONY製のメモステは全て日本製でしたが
現在は韓国製も存在するんですね。
風見鶏からのご購入ということですので偽物の可能性は
限りなくゼロに近いと思いますので安心していいと思います。

ちなみに韓国と記載があるのはパッケージ、メモリ裏面の両方に
書かれていましたでしょうか?
出来ればパッケージとメモリの裏面を見てみたいですね(笑

マジックゲート搭載の偽物メモステがあるかという件ですが
まだ聞いたことがありません。現状ではマジックゲートが対応と
PSPにて表示されているのであれば大丈夫だと思います。
もし今後マジックゲートが破られた場合、本物と偽物の区別は
実際にアクセススピードに差がある場合は気付けるとは思います。
しかしスピードも真似させたならばほぼお手上げかもしれませんね。

一つ心配な点は風見鶏で販売されている海外パッケージ品は
国内でのメーカー保証も無い事と、風見鶏での保証も確か
初期不良のみだったと思うのでその辺がちょっと心配ですね。
まずは色々使用してみて問題が無いか確認してみてください。

書込番号:10070640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件 MS-MT8G (8GB)のオーナーMS-MT8G (8GB)の満足度5 俺のゲーム日記。 

2009/08/30 14:51(1年以上前)

パッケージにも本体にもkoreaと書いてありました。
また今度写真アップしますね。

初期不良はあきらめます。

書込番号:10073289

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/09/01 01:06(1年以上前)

購入おめでとう御座います。

8GBあれば何でも容量気にせず使えるので便利いいと思います。私が純正の8GB買った時は1万円こえてましたがソレを考えると3分の1の値段ですからうらやましいですw

私は動画データの再生に使ってますが今後この先の32GB狙ってます。でも2011年にはアナログ放送が終了なのでその時買い貯めたメモステどうするのやらww

レコーダー買ってお出かけ転送するのか、地デジチュウナー買ってリッピングするのか、ワンセグで地味に使うのかww

書込番号:10080554

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/09/01 09:21(1年以上前)

消臭力 トイレ大好きさん
なるほどどちらもKoreaと印刷されているのですね。
お暇なときにでも画像見せて頂けると有難いです。


D2XXXさん
以前はメモステは異常に高かったですからね。
あまり使い道の無いメモステの今後が気になります(笑
今後新たな使い道をSONYは見出せるのか・・・

書込番号:10081336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件 MS-MT8G (8GB)のオーナーMS-MT8G (8GB)の満足度5 俺のゲーム日記。 

2009/09/01 17:47(1年以上前)

彩[SAE]さんこんにちは。
画像お待たせしました!少しブレてるけどすみませんw

D2XXXさん
おもにPSストアからPS3にダウンロードしたゲームのPVをPSPで視聴しようと考えています。ですが、PS3からMSにコピーしたら見れなかったんですが、見る方法はありますか?
ワンセグチューナーは後日購入する予定です。

書込番号:10083180

ナイスクチコミ!1


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/09/01 20:01(1年以上前)

消臭力 トイレ大好きさん
画像をアップしていただき有難うございます。
なるほどこんな風に変わったんですね。
とても参考になりました。

SONYは韓国製造の製品があることも今回情報を
頂いたので分かりましたし、SanDiskの方は
ノーマルメモリで黒い色があったりと色々と
変わっているようですね。

PS3ですが久々に電源を入れてみました(笑
今3.00にアップデートを行っているところです。
ゲームのPVの件は私も時間を作り確認してみます。
D2XXXさんの方が先に回答されるかもしれませんが(笑

書込番号:10083712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件 MS-MT8G (8GB)のオーナーMS-MT8G (8GB)の満足度5 俺のゲーム日記。 

2009/09/01 20:44(1年以上前)

彩[SAE]さんもPS3お持ちだったんですね!
ありがとうございます。

書込番号:10083932

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/09/01 22:28(1年以上前)

消臭力 トイレ大好きさん

データを保存したディレクトリが間違っていない限り再生できないのはその動画データ自体がPSPに対応していないだけだと思います

どうしてもPSPで再生したいならエンコードするしか方法はないと思います。

でも、PCでエンコードするくらいならそのままPCで再生した方が手っ取り早いとは思いますが^^;

http://www.scei.co.jp/corporate/release/pdf/090603a.pdf

このPDFの中P3以降に対応コーディックが明記されてます。対応データにエンコードさえすれば再生は可能です。

私の場合は自分の持ってるキャプチャボックスで番組キャプチャしてソレを携帯動画変換君を使ってPSP用のH2.64に変換して再生してます。

今回 消臭力 トイレ大好きさんが再生できないデータがどんなデータなのかわからないので動画変換君でエンコードできるのかわかりませんが一度試してみては?

書込番号:10084754

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/09/02 00:48(1年以上前)

消臭力 トイレ大好きさん
PS3にてPlayStation Storeを見てみると
PVはPS3用と明記されているようですね。
動画の題名の右側に記載があります。
全部は確認していませんが私が見たPVは
全てにPS3用と書いてありました。

PSPでのPV視聴にはPSPにてPlayStation Store
にログインして確認してみてください。
多分PSP用のGAME用PVが載っていると思います。

私の環境では最新FWではないので残念ですが
PlayStation StoreにログインしてPV一覧の
確認は出来ませんでした。

書込番号:10085769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件 MS-MT8G (8GB)のオーナーMS-MT8G (8GB)の満足度5 俺のゲーム日記。 

2009/09/02 16:42(1年以上前)

あ、そっか!
そういえばPS3用って書いてあったなw
ありがとうございます。

書込番号:10088219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MS-MT8G (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MS-MT8G (8GB)
SONY

MS-MT8G (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

MS-MT8G (8GB)をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)