『とどのつまり量販店なら問題ないってことですか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月19日 発売

MS-MT8G (8GB)

[MS-MT8G] 「マジックゲート」に対応したメモリースティック PRO デュオ(8GB) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:8GB MS-MT8G (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-MT8G (8GB)の価格比較
  • MS-MT8G (8GB)のスペック・仕様
  • MS-MT8G (8GB)のレビュー
  • MS-MT8G (8GB)のクチコミ
  • MS-MT8G (8GB)の画像・動画
  • MS-MT8G (8GB)のピックアップリスト
  • MS-MT8G (8GB)のオークション

MS-MT8G (8GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • MS-MT8G (8GB)の価格比較
  • MS-MT8G (8GB)のスペック・仕様
  • MS-MT8G (8GB)のレビュー
  • MS-MT8G (8GB)のクチコミ
  • MS-MT8G (8GB)の画像・動画
  • MS-MT8G (8GB)のピックアップリスト
  • MS-MT8G (8GB)のオークション

『とどのつまり量販店なら問題ないってことですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-MT8G (8GB)」のクチコミ掲示板に
MS-MT8G (8GB)を新規書き込みMS-MT8G (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリースティック > SONY > MS-MT8G (8GB)

スレ主 爆天さん
クチコミ投稿数:112件

こんばんわ。10月1日の価格改定に合わせてPSPを購入予定です。
こちらの口コミを見ていると、価格COM掲載店だと海外リテール品で
トラブル事例もあるようですね。

確実な動作や、問題が発生した場合にSONYのサポートを求めるなら、
多少高くても量販店で買うのがベターということでしょうか?

以前オークションでPS2用の海外パッケージの大容量メモカに手を出し
データを記録できたりできなかったりした苦い経験があるので不安です。
パッケージやカードの見た目はSONYそのものなので、余計紛らわしいですね。

そこでPRO DUOについての確認なのですが、
量販店(恐らくヨドかビックで買うことになります)で購入すれば
国内リテール品でサポートも必ず受けられると考えて良いのでしょうか?
価格より安全を取りたいのですが、店員にも確認した方が良いですかね?

よろしくお願いします。

書込番号:10239411

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/10/02 13:20(1年以上前)

爆天さん こんにちは。
正規品を購入されれば間違いなくメーカーのサポートは受けられます。

ご心配のようですので、ヨドかビックでご購入されるのがいいでしょう?
販売店の保証も受けられます。

書込番号:10246359

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/10/02 17:23(1年以上前)

爆天さん
国内パッケージ品を量販店などで購入されるのでしたら
まず間違いは無いと思います。
メーカーによる国内サポートも大丈夫です。

問題になるのは海外パッケージ品やバルク品などで
国内ではメーカー保証が受けられないなどの
不安要素があります。
メーカー保証が受けられない海外パッケージ品の場合は
ショップ独自での保証を行っている場合もあります。

オークションでは偽物も長年流通していますので
知らなかった方もご注意下さい。
偽物は中国人のほかにも日本人も販売しています。
先週ですが久々に偽物販売で中国人が逮捕されています。
http://mainichi.jp/area/tottori/news/20090926ddlk31040570000c.html

書込番号:10247152

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 爆天さん
クチコミ投稿数:112件

2009/10/02 22:20(1年以上前)

レスありがとうございます。

amazonでこの品番を検索したところ、海外版とそうでないものが
販売されていたので、海外版でない方は国内正規品なのかどうか
サポートにメールで問い合わせたところ、正規品だというので注文してみました。
まだ届いていないのですが、届いたらレポートしてみたいと思います。

名言しているので正規品でないと分かったら即返品するつもりですが…。

書込番号:10248536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件

2009/10/02 22:43(1年以上前)

爆天さんこんばんは
当方は通販で海外の物を購入しました。不具合がでたのでサンディスクのサポートに出したところ国内品同様に新品交換してくれました。海外品でも正規品なら大丈夫なようです。

もう注文されたとのことなので今回は参考にならないかもしれませんが・・・

書込番号:10248716

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/10/02 22:49(1年以上前)

Sakura sakuさん
国内でも同等のパッケージが発売されている場合のみ
SanDiskは海外パッケージ品でも対応はしてもらえます。
ただし国内に同等の製品がない場合は対応してもらえません。
ここが注意点になりますね。

例を挙げると海外で発売されてはいるが、国内ではまだ
未発表や未発売の場合は対応してもらえないということです。
みなさんも購入されるときはご注意ください。

書込番号:10248764

ナイスクチコミ!0


スレ主 爆天さん
クチコミ投稿数:112件

2009/10/06 01:39(1年以上前)

アマゾンから届きましたので参考に画像をアップします。
パッケージは日本語版で、生産は韓国でした。

それより自分が買った翌日にamazonで200円値下げされてました…。悲しすぎる。

正直この手の商品が日本製でないのは納得できないものがありますが、
(SDカードと比べて同じ容量で倍くらいの金額するので)
実際にPSPにてモンハン2nd Gをメディアインストールして使ってみたところ、
ローディングが非常に早く満足(体感で『通常の3倍』)しています。

あと、正規品ということでデータ復旧サービス対応らしいですが、
注意書きに「著作権保護されたファイル、ゲームデータやAVCHDファイルの復旧には対応しておりません。
全てのデータにおいてデータ復旧を保障するものではありません」
とあり、このカードの利用目的からいって「いーみなーいじゃーん」と思った次第です。
http://www.sony.net/MS-FuQ

ご参考まで。

書込番号:10266584

ナイスクチコミ!1


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/10/06 08:51(1年以上前)

爆天さん
以前はSONYのメモステは全て日本製でしたが
いつからかは分かりませんが、途中から韓国製に
切り替わった可能性も考えられますね。
日本製だろうが韓国製だろうが品質に問題が
無ければどちらでもいいかなと私は思います。

Amazonの価格ですが日々変動する場合があります。
その日が200円安くても次の日には前日の価格より
高いなんてこともあります。
他より安いと思ったときに買うのがベストでしょうね。
購入後は価格は気にしないほうがいいですね。
(どんな製品の場合でも)
気にしだしたら悲しくなるだけですので(苦笑

書込番号:10267140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MS-MT8G (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-MT8G (8GB)
SONY

MS-MT8G (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

MS-MT8G (8GB)をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)