『風見鶏のメール便で買った方へ』のクチコミ掲示板

2008年 4月19日 発売

MS-MT8G (8GB)

[MS-MT8G] 「マジックゲート」に対応したメモリースティック PRO デュオ(8GB) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:8GB MS-MT8G (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-MT8G (8GB)の価格比較
  • MS-MT8G (8GB)のスペック・仕様
  • MS-MT8G (8GB)のレビュー
  • MS-MT8G (8GB)のクチコミ
  • MS-MT8G (8GB)の画像・動画
  • MS-MT8G (8GB)のピックアップリスト
  • MS-MT8G (8GB)のオークション

MS-MT8G (8GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • MS-MT8G (8GB)の価格比較
  • MS-MT8G (8GB)のスペック・仕様
  • MS-MT8G (8GB)のレビュー
  • MS-MT8G (8GB)のクチコミ
  • MS-MT8G (8GB)の画像・動画
  • MS-MT8G (8GB)のピックアップリスト
  • MS-MT8G (8GB)のオークション

『風見鶏のメール便で買った方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-MT8G (8GB)」のクチコミ掲示板に
MS-MT8G (8GB)を新規書き込みMS-MT8G (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

風見鶏のメール便で買った方へ

2010/02/20 16:13(1年以上前)


メモリースティック > SONY > MS-MT8G (8GB)

スレ主 syomnyさん
クチコミ投稿数:23件

・送られてくるのに何日かかりましたか?

・本物でしたか?

・配送時に壊れていたり、初期不良だったりしませんでしたか?



回答お願いします

書込番号:10970458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/20 16:29(1年以上前)

このお店で買い物をしたことはありませんが、こちらを見れば大体の事は判るのでは?

http://kakaku.com/shopreview/1253/PrdKey=00557610239/

書込番号:10970520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/20 17:49(1年以上前)

>配送時に壊れていたり、初期不良だったりしませんでしたか?

運の問題でしょう、
これを気にするなら実店舗で。

書込番号:10970814

ナイスクチコミ!3


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2010/02/20 20:15(1年以上前)

何を買われるんでしょう?

風見鶏を使ったことありますが(買ったのはCFです)、特に困るほど遅れたり包装が雑であったりと言うことはなかったです。
注文して三日以内には届いていたような気がします。とりあえず本物です。

心配なら使わない方がいいかと思います。

書込番号:10971474

ナイスクチコミ!1


スレ主 syomnyさん
クチコミ投稿数:23件

2010/02/21 03:10(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました

書込番号:10973753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MS-MT8G (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-MT8G (8GB)
SONY

MS-MT8G (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

MS-MT8G (8GB)をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)