『海外版リテール品』のクチコミ掲示板

2008年 4月19日 発売

MS-MT8G (8GB)

[MS-MT8G] 「マジックゲート」に対応したメモリースティック PRO デュオ(8GB) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:8GB MS-MT8G (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-MT8G (8GB)の価格比較
  • MS-MT8G (8GB)のスペック・仕様
  • MS-MT8G (8GB)のレビュー
  • MS-MT8G (8GB)のクチコミ
  • MS-MT8G (8GB)の画像・動画
  • MS-MT8G (8GB)のピックアップリスト
  • MS-MT8G (8GB)のオークション

MS-MT8G (8GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • MS-MT8G (8GB)の価格比較
  • MS-MT8G (8GB)のスペック・仕様
  • MS-MT8G (8GB)のレビュー
  • MS-MT8G (8GB)のクチコミ
  • MS-MT8G (8GB)の画像・動画
  • MS-MT8G (8GB)のピックアップリスト
  • MS-MT8G (8GB)のオークション

『海外版リテール品』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-MT8G (8GB)」のクチコミ掲示板に
MS-MT8G (8GB)を新規書き込みMS-MT8G (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

海外版リテール品

2009/02/27 22:47(1年以上前)


メモリースティック > SONY > MS-MT8G (8GB)

スレ主 YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件

SONY ハンディカムTG1に同梱されてる8GBだけでは直ぐに満杯になったのでネットショップで上記品を購入しましたが「正常に録画・再生できないかもしれません」というメッセージが録画開始時や再生開始時などに数秒間、頻繁に出てきて鬱陶しくてたまりません。録画も再生も問題なくできるのですが特に録画開始時に液晶パネルをメッセージが占領するので狙えません。やはり高くても国内リテール品を買うべきだったと悔やんでいます。もし、これから海外リテール版を購入される方は相性?があるかもしれませんので気をつけてください。
SONYの相談窓口に画像を送りましたが「貴重な資料をありがとうございました。」で終わりました。これから現物を相談窓口に送って本当にSONY品なのか模倣品なのか調査してもらうように手配してます。結果が出ましたらこの場で報告します。

書込番号:9166208

ナイスクチコミ!3


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/02/28 01:18(1年以上前)

残念でしたね。でもメーカーが動作保証していない組み合わせで使う場合はネットで調べてから買うのが常識なので今回の事でいい勉強になったんじゃないですか。

メディアはオークションで売る事もできるよw

書込番号:9167038

ナイスクチコミ!4


スレ主 YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件

2009/03/11 15:05(1年以上前)

SONYから検査結果が来ましたので報告します。結果は模倣品でした。
ネット上でたくさん売られていますのでこれから入手される方は気をつけてください。
なお、私のハンディカムTG1では「このメモリースティックは録画・再生できない可能性があります」というメッセージが頻繁に出ますけど一応、録画も再生もできます。他のMS使用機では問題なく使えている場合もあると思いますので経験したTG1ではこういう結果だったと言う事です。
正規品と比べてみますと裏の機種名、ロットナンバーなど薄くてハッキリしていませんし、SONYロゴなども結構太さなどに違いがありますね。

書込番号:9228345

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/03/11 15:53(1年以上前)

>結果は模倣品でした。

購入したネットショップに返金を求めては?
しっかりとした所で購入していれば対応してくれるはずですが、今は個人で簡単にネットショップ開けるから最初から贋物と知っていて売った物ならもう店が無いかも。

そのショップの店名もココに書かれれば今後の参考になるかと思います。

書込番号:9228502

ナイスクチコミ!4


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/03/11 21:10(1年以上前)

私もそう思います。

メディアの偽物は結構出回ってますが、普通の販売店で買った場合は交渉すればすぐに交換してもらえますよ。

書込番号:9229803

ナイスクチコミ!3


スレ主 YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件

2009/03/11 23:15(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん、D2XXXさん こんばんは〜♪
模倣品だったので返却したい旨を連絡しましたら応ずるとのことです。
明日以降に確実に入金されましたら万々歳なんですけどね(^_^)

買ったのは個人ネットショップです。今もかなりの数が売られてます。評価を見ますとこのような不具合が書かれていないので使われてるマシンが違うんだろうと思ってます。それとも諦めているのか?
SONYが模倣品情報を元に被害届けを出すのかどうかが?ですけど無事に返金されたらこれ以上のショップ情報は書かないでおこうと思います。
いろいろアドバイスありがとうございました。

書込番号:9230636

ナイスクチコミ!4


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/03/11 23:22(1年以上前)

偽物を販売しているケースとして販売店も気付いていないケースは結構あるようです。

故意的に販売している怪しいショップは別ですが気付かず販売している場合は中にまぎれているだけで、売ってるヤツ全部が偽物では無いようです。

どちらにしてもそれなりに販売店が対応してもらえるようですので良かったですねww

書込番号:9230686

ナイスクチコミ!2


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2009/03/13 22:40(1年以上前)

ここの掲載ショップでは、ないですよね?

書込番号:9240132

ナイスクチコミ!2


スレ主 YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件

2009/03/13 23:46(1年以上前)

kwsさんへ

はい。こちらに出て来るショップではないです。でも、同じパッケージで売られてるショップもありますね。

書込番号:9240572

ナイスクチコミ!4


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2009/03/19 22:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。
気を付けます。

書込番号:9272533

ナイスクチコミ!3


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/03/28 11:02(1年以上前)

YUUTOJIさん
出来れば偽物を販売していたネットショップが
どこだったか書いてもらった方が良かったですね。
他にも偽物と知らずに同じショップで購入されて
使っている方が多くいるかもしれませんので。

その後偽物は購入されたショップに正規品と交換など
申し込まれたのでしょうか。
SONYに模造品鑑定を出すと1000円取られますので
その1000円分もショップ側に請求してもいいように
私は思いますね。
まだご覧になっているようであればその後のお話も
書いてもらえると幸いです。

書込番号:9314599

ナイスクチコミ!3


スレ主 YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件

2009/03/29 18:18(1年以上前)

>彩[SAE]さん
経過ですけど
返金はあっさりしてくれました。
主に南アやヨーロッパで売られている商品と言ってました。

PSPでは問題ないようです(私は持ってないのでいろんなコメントからの推測ですけど(>_<)

ショップなどの情報も提供したのにSONYがこれらの模倣品に係わることもなく野放しの状態が続いてますから未だにいろんなショップで売られています。掲載した画像チラシの商品は一応疑ったほうがいいと思います。

書込番号:9321232

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > MS-MT8G (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MS-MT8G (8GB)
SONY

MS-MT8G (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

MS-MT8G (8GB)をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)