『本物?』のクチコミ掲示板

2008年 4月19日 発売

MS-MT8G (8GB)

[MS-MT8G] 「マジックゲート」に対応したメモリースティック PRO デュオ(8GB) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:8GB MS-MT8G (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-MT8G (8GB)の価格比較
  • MS-MT8G (8GB)のスペック・仕様
  • MS-MT8G (8GB)のレビュー
  • MS-MT8G (8GB)のクチコミ
  • MS-MT8G (8GB)の画像・動画
  • MS-MT8G (8GB)のピックアップリスト
  • MS-MT8G (8GB)のオークション

MS-MT8G (8GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • MS-MT8G (8GB)の価格比較
  • MS-MT8G (8GB)のスペック・仕様
  • MS-MT8G (8GB)のレビュー
  • MS-MT8G (8GB)のクチコミ
  • MS-MT8G (8GB)の画像・動画
  • MS-MT8G (8GB)のピックアップリスト
  • MS-MT8G (8GB)のオークション

『本物?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-MT8G (8GB)」のクチコミ掲示板に
MS-MT8G (8GB)を新規書き込みMS-MT8G (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本物?

2009/06/20 20:23(1年以上前)


メモリースティック > SONY > MS-MT8G (8GB)

ここに載っている価格は普通の店よりとても安いのですが、この価格比較の中で偽物を売っている店はありませか?

書込番号:9730477

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/20 21:03(1年以上前)

長くやっているお店は大丈夫ではないでしょうか?

書込番号:9730663

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/21 13:43(1年以上前)

消臭力 トイレ大好きさん
各ショップを見てくると分かりますが
パッケージが英語版が安く販売されています。

偽物についてはショップで販売されている事が
絶対無いとは言い切れません。販売店は問屋より入荷して
販売していますが、問屋が偽物を流通させた事例が
過去に存在します。(英語パッケージでした)

SONYの16GBもショップより購入したら偽物だったという
話も口コミ掲示板に今年ですが報告が上がっています。
(ショップ名は公開して頂けませんでしたが)
参照→ http://bbs.kakaku.com/bbs/00557610233/

価格.com掲載店では多分偽物を販売している所は
無いとは思いますが、もし偽物を販売された場合は
他の方が被害にあわないようにみなさんショップ名を
公開して下さい。

他にも注意しなければいけないのは保証です。
”海外製品に関しては販売されている地域での保証が前提”
と私は過去にSONYより回答を貰っていますので
海外パッケージ品は国内で保証をするとは回答を貰っていません。

販売店独自で保証対応していればいいですが
海外パッケージでもメーカーが保証するなどと
掲載している販売店も一部ですが存在します。
購入前に販売ショップのページアドレスを書いて
SONYにメールなどで保証に関して確認を取ってから
ご購入下さい。

そういう事なども考慮すると何かあった時を考えると
私は海外パッケージはお勧めできないですね。

書込番号:9734288

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2009/06/25 22:38(1年以上前)

Amazonで買えばまず間違いないと思います。
値段的に4,000円切っているものは怪しいと思っていいと思います。

書込番号:9757460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MS-MT8G (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-MT8G (8GB)
SONY

MS-MT8G (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

MS-MT8G (8GB)をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)