『マイクロSDをメモリースティックPRO DUOに変換?』のクチコミ掲示板

2006年 8月21日 登録

メモリースティック PRO DUO 4GB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:4GB メモリースティック PRO DUO 4GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メモリースティック PRO DUO 4GBの価格比較
  • メモリースティック PRO DUO 4GBのスペック・仕様
  • メモリースティック PRO DUO 4GBのレビュー
  • メモリースティック PRO DUO 4GBのクチコミ
  • メモリースティック PRO DUO 4GBの画像・動画
  • メモリースティック PRO DUO 4GBのピックアップリスト
  • メモリースティック PRO DUO 4GBのオークション

メモリースティック PRO DUO 4GBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月21日

  • メモリースティック PRO DUO 4GBの価格比較
  • メモリースティック PRO DUO 4GBのスペック・仕様
  • メモリースティック PRO DUO 4GBのレビュー
  • メモリースティック PRO DUO 4GBのクチコミ
  • メモリースティック PRO DUO 4GBの画像・動画
  • メモリースティック PRO DUO 4GBのピックアップリスト
  • メモリースティック PRO DUO 4GBのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > メモリースティック > メーカー問わず > メモリースティック PRO DUO 4GB

『マイクロSDをメモリースティックPRO DUOに変換?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリースティック PRO DUO 4GB」のクチコミ掲示板に
メモリースティック PRO DUO 4GBを新規書き込みメモリースティック PRO DUO 4GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

メモリースティック > メーカー問わず > メモリースティック PRO DUO 4GB

クチコミ投稿数:4件

どこかのサイトの掲示板で、マイクロSDをDUOに変換できるアダプターがあると聞いたのですが、実際に存在しますか?

もし、ご存知の方がおられましたら、情報提供いただけないでしょうか?


よろしくお願いいたします。

書込番号:6178425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/30 20:40(1年以上前)

これでしょうか。

http://www.rakuten.co.jp/mm75/1781756/1802381/#1375186

書込番号:6178710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/30 20:44(1年以上前)

ここは、在庫ありです。

http://store.yahoo.co.jp/memozo/microtoduo.html

書込番号:6178728

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/03/30 21:39(1年以上前)

エイリョウさん、変換アダプタは私が知る限り4種類あります。
私のサイトで4種類の画像等公開していますのでご参考にどうぞ。

サイトにて公開している内容に端子部分の仕切りが厚いと
書いていますが、最近の製品にはその欠点を解消している
製品もあるらしいです。

在庫有りのショップは他にもあるのでご紹介。
http://item.rakuten.co.jp/donya/54073/

書込番号:6178922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/30 22:44(1年以上前)

マジックゲートには対応しません。

書込番号:6179210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/30 22:45(1年以上前)

問題はもうアダプタの値段で1GB買えることでしょうか・・・

書込番号:6179218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/04/15 07:02(1年以上前)

お礼のメール遅くなり申し訳ございませんでした。

皆様 ありがとうございます。

近々 購入を予定します。

ところで、このアダプターを使用して、?GBまで認識が可能でしょうか。

ちなみに、対象機種はPSPなのですが・・・。

micro SD 最大2GBが使用できますでしょうか?

質問ばかりで申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。

書込番号:6233487

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/04/15 11:06(1年以上前)

エイリョウさん、2GBまでなら問題は無いのではないかと思います。
手元には256Mと512MのmicroSDしか所持していないために確実な
お答えにはなりませんが。
SanDisk microSDの2GBで使えたという情報は見かけてはいます。

microSDのSDHC版4GBも発売されたようですがこちらは多分この種の
アダプタでは駄目ではないかと思われます。実際試してませんので
確実な情報ではないですけどね。

先日私のページ利用者の方より現在掲載している変換アダプタ4種類
以外にも1つ見つけられたということでお知らせを頂きました。
今その新しい1種類を手配中ですので後日届きましたら掲載したいと
思います。
全て台湾製のようですので同じものだとは思いますが、仕切り部分が
改良されている製品なのかも情報など掲載できますからね。

書込番号:6234082

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/04/15 11:26(1年以上前)

訂正:microSDのSDHC版4GBも”発表”されたようですが

4月発売という事なのですぐに発売されると思いますけどね。

書込番号:6234131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/04/15 13:19(1年以上前)

非常に有益な情報ありがとうございます。

また、テスト結果を楽しみに待っております。

早期返信ありがとうございました。

書込番号:6234454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メーカー問わず > メモリースティック PRO DUO 4GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メモリースティック PRO DUO 4GB
メーカー問わず

メモリースティック PRO DUO 4GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月21日

メモリースティック PRO DUO 4GBをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)