メモリースティック > メーカー問わず > メモリースティック PRO DUO 4GB
このメカー問わずで買って、どこのメーカーのがと届きましか??
いまW44sでここの4GBのメーカー問わずの購入を検討しています。
それで、W44sでちゃんと使えるのかと、転送速度が遅かったりしないかを知りたいのですが?
どなたか、よろしくお願いします。
書込番号:6208773
0点
返信ありがとうございます!
届いたのは、もしかしてSAN DISKさんのですかねぇ?
転送速度なんかは表記されてたりしましたか??
できれば4GB全部転送すると、どれほど時間が掛かるか知りたいのですが。
書込番号:6209646
0点
あっ
すいません。
すぐ下にURLを載せていただきましたよね。目が疲れててきずきませんでした。
書込番号:6209650
0点
>4GB全部転送すると、どれほど時間が掛かるか知りたいのですが。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060711/ms4gb.htm
書込番号:6209844
0点
メーカー問わずの製品ですが、サンディスクが多いですね。
http://www.ark-pc.co.jp/list/?key=&property_code1=b23060&property_code2=c23070&listype=&cat=c23&dsp=0&order=&limit=&col=
http://www.clevery.co.jp/parts/pickup.php?pcode=2060809058600
http://www.july.co.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=12&products_id=121
書込番号:6209880
0点
yahooooさん、4GB全て転送した場合はさすがにテストしていませんが
SanDiskの4GBのベンチマークは私のサイトに掲載しています。
ご参考にどうぞ。
ちなみに掲示板にはW44SでのSonyのハイスピードタイプのメモリースティックでの
ベンチマーク結果を投稿してもらっていますのでそちらもご参考にどうぞ。
書込番号:6210061
2点
彩[SAE]さんに質問です。
SanDisk SDMSPD-4096-P60の番号は全て偽者なのですか?
ARKで買った物がその番号だったもので・・・
書込番号:6387691
0点
しかたたかしさん、こんばんは。
さて SanDisk SDMSPD-4096-P60 ですが全てが偽物かどうかは私には判断できません。
掲載しているパッケージが紙の箱ですが、プラスチックタイプのブリスターパックでも
この型番で偽物があるとの情報は頂いています。
現在相談を受けている方からの情報ではショップから購入したとのことでした。
ショップ名は私が直接購入したわけでもなく、購入の証拠の納品書等を
見せて頂いていないので伏せますが、この型番で、パッケージが箱でも
プラスチックのブリスターパックのどちらでも偽物は存在するようです。
偽物ではないかご心配だと思いますので、まずはマジックゲートのテストを
行なってみてください。
もしテストで偽物だった場合はショップに申告して正規品と交換して貰ってください。
もし偽物だった場合にはメーカーにも相談してみてもいいでしょうね。
結果が分かりましたらお知らせ頂けますとありがたいです。
書込番号:6396526
1点
彩[SAE]さん質問に答えていただき有難うございます。
彩[SAE]さんのサイトのテストをしました。
レーベルゲートVer2のデータがエラーが無くPSPのメモステに
無事入りました。
有難う御座います。
情報(パッケージ画像)を提供をしましょうか?
必要であればその方法を教えて下さい。
書込番号:6402461
1点
しかたたかしさん、マジックゲートのテストで問題無く安心しました。
画像をご提供頂けるとのことで大変有難いです。
画像は私のサイトにアップローダを設置していますので
そちらに画像をアップして頂ければこちらで角度や切抜き等の
加工が必要な場合はこちらで加工させて頂きまして掲載させて
頂く形になるかと思います。
先に情報をご提供頂きました方がおりますので、ご参考に
アップローダにアップされています2枚の画像をご参考にして
頂きましてご提供頂けると幸いです。よろしくお願いします
書込番号:6408591
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メーカー問わず > メモリースティック PRO DUO 4GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/03/27 15:26:44 | |
| 4 | 2009/03/30 17:17:24 | |
| 3 | 2008/11/28 10:12:49 | |
| 5 | 2007/06/04 16:41:21 | |
| 2 | 2007/04/12 12:36:36 | |
| 10 | 2007/06/06 11:13:21 | |
| 9 | 2007/04/15 13:19:01 | |
| 8 | 2007/03/21 23:45:18 | |
| 1 | 2006/11/28 13:49:33 | |
| 1 | 2006/11/23 17:52:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)



