『PRODUO について』のクチコミ掲示板

2006年 8月21日 登録

メモリースティック PRO DUO 4GB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:4GB メモリースティック PRO DUO 4GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メモリースティック PRO DUO 4GBの価格比較
  • メモリースティック PRO DUO 4GBのスペック・仕様
  • メモリースティック PRO DUO 4GBのレビュー
  • メモリースティック PRO DUO 4GBのクチコミ
  • メモリースティック PRO DUO 4GBの画像・動画
  • メモリースティック PRO DUO 4GBのピックアップリスト
  • メモリースティック PRO DUO 4GBのオークション

メモリースティック PRO DUO 4GBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月21日

  • メモリースティック PRO DUO 4GBの価格比較
  • メモリースティック PRO DUO 4GBのスペック・仕様
  • メモリースティック PRO DUO 4GBのレビュー
  • メモリースティック PRO DUO 4GBのクチコミ
  • メモリースティック PRO DUO 4GBの画像・動画
  • メモリースティック PRO DUO 4GBのピックアップリスト
  • メモリースティック PRO DUO 4GBのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > メモリースティック > メーカー問わず > メモリースティック PRO DUO 4GB

『PRODUO について』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリースティック PRO DUO 4GB」のクチコミ掲示板に
メモリースティック PRO DUO 4GBを新規書き込みメモリースティック PRO DUO 4GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 PRODUO について

2009/02/11 13:19(1年以上前)


メモリースティック > メーカー問わず > メモリースティック PRO DUO 4GB

スレ主 akakouさん
クチコミ投稿数:4件

この メモリースティックPRODUOについてで
PSPに対応してるんですか?

書込番号:9075823

ナイスクチコミ!0


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/02/11 19:42(1年以上前)

akakouさん
価格.comのメーカー問わず製品に掲載されているものは
各ショップでSanDisk、SONY、Lexarなどのどれかですので
各ショップでの掲載情報を見てください。

ちなみにPSPに対応していないメモリースティックProDuo
はありませんのでどの製品を選んでも大丈夫です。

オークションでの話は質問には入っていませんが
注意点としては安いからといってオークションでの購入は
やめましょう。格安なものはほとんどが偽物ですので
落札はお勧めしません。
それと評価も偽物と分かって落札している人も多々いますので
参考になりませんのでご注意を。

書込番号:9077800

ナイスクチコミ!1


スレ主 akakouさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/26 22:02(1年以上前)

返信ありがとうございます
ちなみに同じのを間違えていれたのは、気にしないでいいです
つまりこのメモリースティックProDuoはPSPで使えるということでいいんですね

書込番号:9307752

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/03/28 11:45(1年以上前)

akakouさん
メーカー問わずメモリースティックProDuoの
規格であればPSP各種で使用出来ますので
安心して購入して下さい。

書込番号:9314760

ナイスクチコミ!0


スレ主 akakouさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/30 17:17(1年以上前)

返信ありがとうございました^^
機会があれば、この商品を買いたいと思います、
ありがとうございました^^

書込番号:9325650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メーカー問わず > メモリースティック PRO DUO 4GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メモリースティック PRO DUO 4GB
メーカー問わず

メモリースティック PRO DUO 4GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月21日

メモリースティック PRO DUO 4GBをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)