『バルク品とは・・・?』のクチコミ掲示板

2007年 5月24日 登録

メモリースティック PRO DUO 8GB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:8GB メモリースティック PRO DUO 8GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メモリースティック PRO DUO 8GBの価格比較
  • メモリースティック PRO DUO 8GBのスペック・仕様
  • メモリースティック PRO DUO 8GBのレビュー
  • メモリースティック PRO DUO 8GBのクチコミ
  • メモリースティック PRO DUO 8GBの画像・動画
  • メモリースティック PRO DUO 8GBのピックアップリスト
  • メモリースティック PRO DUO 8GBのオークション

メモリースティック PRO DUO 8GBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月24日

  • メモリースティック PRO DUO 8GBの価格比較
  • メモリースティック PRO DUO 8GBのスペック・仕様
  • メモリースティック PRO DUO 8GBのレビュー
  • メモリースティック PRO DUO 8GBのクチコミ
  • メモリースティック PRO DUO 8GBの画像・動画
  • メモリースティック PRO DUO 8GBのピックアップリスト
  • メモリースティック PRO DUO 8GBのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > メモリースティック > メーカー問わず > メモリースティック PRO DUO 8GB

『バルク品とは・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリースティック PRO DUO 8GB」のクチコミ掲示板に
メモリースティック PRO DUO 8GBを新規書き込みメモリースティック PRO DUO 8GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

バルク品とは・・・?

2009/05/21 21:23(1年以上前)


メモリースティック > メーカー問わず > メモリースティック PRO DUO 8GB

スレ主 71107110さん
クチコミ投稿数:3件

バルク品とはどういったものでしょうか?
PSP3000に使おうと思っているのですが、差し支えありませんか?

書込番号:9581753

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:65件

2009/05/21 21:40(1年以上前)

一般的には、不良品でもメーカー保証のない商品です。
信頼できる販売店の相性保証(要期限確認)でも付いていれば同等品と交換できます。

購入するときは、万が一の事も有りますのでご自身で割り切れる値段がベターですよ。

書込番号:9581866

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 71107110さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/21 21:43(1年以上前)

ありがとうございます。
メーカー保証1年と書いてあったので安心です。

それと、MSアダプタとはどういったものでしょうか?

書込番号:9581891

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/05/21 22:28(1年以上前)

MSアダプタという言葉だけでは判断しにくいのですが、おそらくマイクロSDカードをメモリスティックに変換するアダプタのことだと思います。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/memozo/duoadpdx.html

書込番号:9582234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/21 22:52(1年以上前)

一般的にMSアダプタと言うと、MS DUO→MSのアダプタです。

書込番号:9582432

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/05/21 22:56(1年以上前)

 バルクとは通常の代理店や問屋→小売店のような流通形態(リテールと言います)とは違い、OEM先や流通のどこかの余剰在庫が流出したものです。品質はリテール品と同じことも多いですが、そうでないものが出てくる可能性もあるのでリスクはあります。お店独自の短期保障があるのが普通です。
 アダプターはDUOを標準サイズのスロットに使うものだと思いますが(下記を)
http://www.ecat.sony.co.jp/mediabattery/memorystick/acc/index.cfm?PD=11040

書込番号:9582473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/05/22 08:56(1年以上前)

本当にバルク品であればメーカー保証1年は
付いていないと思います。ショップでの保証が
1年付いているのではないでしょうか?
どのショップのどの商品の事を言っているのか
分かりませんが、購入前にショップに確認を
しっかりとってから購入して下さい。
ショップの製品のページを教えてもらえれば
見てきますよ。

ちなみにオークションで掲載されているバルクは
偽物を販売するときによく利用されます。
オークションでの購入はお勧めしません。
(ショップ登録している出品は別ですが)

現在ヤフオクで偽物販売をしているメンバーに
男女の日本人も含まれているようです。
みなさん気をつけましょう。

書込番号:9584207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/22 14:55(1年以上前)

ご参考まで。(メーカー保証も無いようです。)

http://yougo.ascii.jp/caltar/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%AF%E5%93%81

書込番号:9585467

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/05/22 17:37(1年以上前)

こちらの方が詳しく載ってますのでご参考にどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/バルク品
(リンクが切れると思うのでコピー&ペーストでどうぞ)

書込番号:9586037

ナイスクチコミ!0


スレ主 71107110さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/22 19:10(1年以上前)

すいません、ショップ保障でした。
また、購入は「有限会社 遊伝」を考えています。

書込番号:9586446

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/05/22 19:24(1年以上前)

こちらの商品が安心ではないでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/donya/63322/#cat

書込番号:9586515

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/05/22 19:34(1年以上前)

一例を載せておきます。

風見鶏
SDMSPD-8192-J95 3950円
メーカー5年保証付(パッケージ品)

遊電.Yahoo!shop
SDMSPD-8192 3390円
ショップ保証1年付(バルク品)

振込手数料などかかる場合少し差額が変わりますが
約500円の差で4年も保証期間が違う事を考えると
どちらがいいのかはお分かり頂けると思います。
どうしても安くという事でしたら仕方ありませんが。

fuukaさんが書かれているメモリはSONY製ですので
SanDisk製のノーマルタイプ(青色)とはアクセススピードが
若干違いますね。どのタイプを購入されるかは
スピードなども考慮してご購入下さい。
アクセス速度の違いは私のサイトで掲載していますので
ご参考にどうぞ。
(容量が違ってもほとんどスピードは同じです)

書込番号:9586563

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メーカー問わず > メモリースティック PRO DUO 8GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メモリースティック PRO DUO 8GB
メーカー問わず

メモリースティック PRO DUO 8GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月24日

メモリースティック PRO DUO 8GBをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)