BSCRA26U2WH (USB) (26in1)
26+5メディア対応のUSBカードリーダ/ライタ (ホワイト)
カードリーダー > バッファロー > BSCRA26U2WH (USB) (26in1)
このBSCRA26U2WH (USB) (26in1)にメモリースティック PRO DOU 512MBは適合しますか?
そして、このカードリーダーは、FMV-DESKPOWER FシリーズのPCで使えますか?
詳しい方教えてください。
書込番号:9136067
0点
DOUではなく、Duoですよね? 使えます。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/flash/bscra26u2/
Fシリーズというのは最近の一体型モデルですよね?(型番まで書いてください)
そうであれば、使えます。
書込番号:9136108
0点
そうです。
Duoです。
スペルが違ってました。
失礼しました。
PCの型番はFMVFB50N5です。
ソニーのメモリースティックだと、このPCにはアダプターを使っても適合しないので、
カードリーダーでは大丈夫ではないかというアドバイスを他で頂き、適合するカードリーダーを探しています。
書込番号:9136551
0点
確かにFB50N5はSDメモリーカードスロットしかないです。
上位機のFB70N5ならばメモリースティックスロットもありますからアダプターを使えば大丈夫でしたが、ないのですからアダプターを使ってもどうしようもないですね。
書込番号:9137001
0点
そうなんですよねえ。
子供が居るので、デジカメの写真をPCに取り込んだりしたいんですが、
カメラとPCをつなぐ端子をなくしたので、メモリースティックを使って、何とか取り込みたいんです。
でもこのBSCRA26U2WH (USB) (26in1)を使えばOKって事ですよね?
書込番号:9137364
0点
なぜ何度もお聞きになるのでしょうか?
私は一回目の書き込みで「使えます」と書いているのですが、信用できないということでしたら、他の方の書き込みを待ってください。
書込番号:9137514
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BSCRA26U2WH (USB) (26in1)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/03/18 10:39:10 | |
| 2 | 2009/08/08 13:15:56 | |
| 0 | 2009/06/17 18:29:28 | |
| 0 | 2009/03/24 11:04:50 | |
| 6 | 2009/02/22 18:11:11 | |
| 5 | 2009/01/07 23:38:06 | |
| 0 | 2008/12/14 18:18:52 | |
| 2 | 2008/12/13 22:40:20 | |
| 5 | 2008/11/16 1:24:51 | |
| 0 | 2008/09/21 7:18:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)






