『複数のメディアを差した場合』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

BSCRA38U2BK (USB) (38in1)

38メディア対応のUSBカードリーダ/ライタ(シャイニーブラック)。本体価格は3,780円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,780

インターフェース:USB2.0/USB SDカード:○ microSDカード:○ BSCRA38U2BK (USB) (38in1)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSCRA38U2BK (USB) (38in1)の価格比較
  • BSCRA38U2BK (USB) (38in1)のスペック・仕様
  • BSCRA38U2BK (USB) (38in1)のレビュー
  • BSCRA38U2BK (USB) (38in1)のクチコミ
  • BSCRA38U2BK (USB) (38in1)の画像・動画
  • BSCRA38U2BK (USB) (38in1)のピックアップリスト
  • BSCRA38U2BK (USB) (38in1)のオークション

BSCRA38U2BK (USB) (38in1)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • BSCRA38U2BK (USB) (38in1)の価格比較
  • BSCRA38U2BK (USB) (38in1)のスペック・仕様
  • BSCRA38U2BK (USB) (38in1)のレビュー
  • BSCRA38U2BK (USB) (38in1)のクチコミ
  • BSCRA38U2BK (USB) (38in1)の画像・動画
  • BSCRA38U2BK (USB) (38in1)のピックアップリスト
  • BSCRA38U2BK (USB) (38in1)のオークション

『複数のメディアを差した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSCRA38U2BK (USB) (38in1)」のクチコミ掲示板に
BSCRA38U2BK (USB) (38in1)を新規書き込みBSCRA38U2BK (USB) (38in1)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

複数のメディアを差した場合

2009/04/16 00:35(1年以上前)


カードリーダー > バッファロー > BSCRA38U2BK (USB) (38in1)

スレ主 4cheさん
クチコミ投稿数:3133件

質問させて頂きます。
こちらのカードリーダーはSDやCFなど複数のメディアを差した際、それぞれ認識してくれるでしょうか?
「MCRA30HU2」を買ったのですが、後で1度に1つのメディアしか認識しないことを知り、とても不便な状況です。
仕事上、1度に複数認識してくれた方が扱いやすいので。
よろしければ、回答いただけますと嬉しいです。

書込番号:9400503

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2009/04/16 05:25(1年以上前)

メーカーのサイトに書いてるよ

http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/flash/bascr38u2/#media

最低限メーカーのサイト位は調べて

書込番号:9401064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 BSCRA38U2BK (USB) (38in1)の満足度5 フォト蔵アルバム 

2009/04/16 06:37(1年以上前)

たぶん同時使用の件ですよね?
では↓を参考に♪
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/flash/bascr38u2/#slot

書込番号:9401135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 4cheさん
クチコミ投稿数:3133件

2009/04/16 06:57(1年以上前)

>(*'-')bさん
>自然が1番さん

回答頂き、ありがとうございます。
「MCRA30HU2」の方には記述がなかったので、こちらにも同じようにないだろうと見ていませんでした。
はやり、しっかり見ておくべきでしたね。
安心して購入したいと思います。

書込番号:9401168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSCRA38U2BK (USB) (38in1)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつの間にかマジックゲート対応 0 2010/08/22 13:04:40
使用して約半年で異常が 3 2010/09/22 6:56:57
MS-ProDUOを使う予定の人は要注意 2 2010/08/22 12:57:43
ドライブ名表示 6 2009/11/21 20:12:27
試しに買ってみました。使用感など。 4 2009/11/10 23:02:50
ターボUSBのドライバー 2 2009/10/26 0:25:35
MCR-C8/U2から乗り換えました 3 2009/10/24 22:36:56
価格ゆえの最低の造り 5 2009/09/19 21:10:20
セール情報 0 2009/07/02 21:53:59
CFスロット 2 2009/06/18 0:19:11

「バッファロー > BSCRA38U2BK (USB) (38in1)」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSCRA38U2BK (USB) (38in1)
バッファロー

BSCRA38U2BK (USB) (38in1)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

BSCRA38U2BK (USB) (38in1)をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング