『認識しない』のクチコミ掲示板

2008年10月11日 発売

SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)

3色の交換ベゼルが付属する内蔵型85+5カードリーダー。市場想定価格は2,380円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

インターフェース:内蔵USB SDカード:○ microSDカード:○ SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)の価格比較
  • SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)のスペック・仕様
  • SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)のレビュー
  • SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)のクチコミ
  • SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)の画像・動画
  • SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)のピックアップリスト
  • SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)のオークション

SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)リンクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月11日

  • SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)の価格比較
  • SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)のスペック・仕様
  • SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)のレビュー
  • SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)のクチコミ
  • SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)の画像・動画
  • SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)のピックアップリスト
  • SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > リンクス > SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)

『認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)」のクチコミ掲示板に
SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)を新規書き込みSFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

認識しない

2010/03/19 00:20(1年以上前)


カードリーダー > リンクス > SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)

スレ主 支援員さん
クチコミ投稿数:161件

パソコンの電源抜かずにスリープの状態で作業したためか認識しません。
壊れたのでしょうか?

書込番号:11106669

ナイスクチコミ!0


返信する
白の龍さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/19 00:34(1年以上前)

治らんかも知れんがCMOSクリアしてみますか。

書込番号:11106734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


irairamaoさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/19 00:38(1年以上前)

まず質問するだけして放ったらかしにしてるスレを何とかしてから出直せ。

書込番号:11106748

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/19 01:14(1年以上前)

↑まぁ、全てではないけど、ちゃんと返事しているスレもあるから、そんなに目くじら立てなくてもいいんじゃない?

書込番号:11106866

ナイスクチコミ!2


irairamaoさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/19 02:06(1年以上前)

断っておくけど、私自身の礼儀がなってないから、私のレスを無視したりするのは構わない。

でも、トラブル相談しときながら、片方で釣りスレ立てて放ったらかし、懲りずに相談してまた放ったらかし、というのはいかがなものか?と思う。
毎回回答してくれてる方もいるのに。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000033638/SortID=11037964/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000036058/SortID=11045064/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000033638/SortID=11070567/

書込番号:11106986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/19 09:11(1年以上前)

この釣りは凄いね

楽しくもなんとも無い迷惑な行為だわ

書込番号:11107538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/05/05 09:28(1年以上前)

グッドアンサーを選べば、御礼のコメントは不要とのスタンスの様ですな・・・
ネット上での人間関係でも、礼儀だけは大事にしたいものですね。
大抵、自身の望む回答ではない場合は未返信の傾向あり。気分屋さん。

書込番号:11320575

ナイスクチコミ!2


sai8senさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/14 19:18(1年以上前)

私も購入して2ヶ月程度ですが、認識しなくなりました・・・・。
原因はわかりませんが、カードを差しても電源が入らなくなった。

カードを差してないと、ランプが点灯しないため、
気付かなかったんですが、昨日差して見ると電源付かない。

配線を確認したが、何ともなってないようでしたが、
一応抜き差ししてみると、点灯したので、一安心してたけど
今日また点かなくなりました。

今度は抜き差ししても点灯しないことから、、、、
本格的な故障のようです。
昨日のことが壊れる前の予兆だったのかもしれません。

書込番号:11360006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リンクス > SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)
リンクス

SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月11日

SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング