『3.5インチベイのケース(?)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェース:内蔵USB SDカード:○ ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)の価格比較
  • ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)のスペック・仕様
  • ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)のレビュー
  • ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)のクチコミ
  • ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)の画像・動画
  • ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)のピックアップリスト
  • ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)のオークション

ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 8日

  • ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)の価格比較
  • ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)のスペック・仕様
  • ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)のレビュー
  • ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)のクチコミ
  • ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)の画像・動画
  • ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)のピックアップリスト
  • ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > サンワサプライ > ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)

『3.5インチベイのケース(?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)」のクチコミ掲示板に
ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)を新規書き込みADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3.5インチベイのケース(?)

2012/03/19 17:04(1年以上前)


カードリーダー > サンワサプライ > ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)

クチコミ投稿数:331件

ハードディスクにハードディスクケースがあるように、
3.5インチベイのケースはないのでしょうか?

書込番号:14313771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28106件Goodアンサー獲得:2468件

2012/03/19 17:41(1年以上前)

どんなケースをお望みでしょう?

書込番号:14313911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2012/03/19 17:54(1年以上前)

ほこりやごみがはいらない箱のようなものが欲しいと考えています。
できれば衝撃に強いといいです。
何かこのようなものに決まった名称はありますか。
分かっていれば自分で調べるべきだったのですけどね。

書込番号:14313960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/03/19 18:01(1年以上前)

何を入れるケースのことなのか?
まさかこのカードリーダーを入れるケース、ってわけじゃないと思うけど。

書込番号:14313990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2012/03/19 18:16(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん
そういうことです。
ばかばかしい質問だったのですかね……。
外付け用のUSBに変換するケーブルもついていますが、
これ単体では危なっかしいので。
いまは外付けとして使いますが、そのうち内蔵させるつもりです。

書込番号:14314041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/03/19 18:45(1年以上前)

馬鹿馬鹿しい、というか外付けのカードリーダー買えばいいだけの話になるから。
仮に外付けケースを買うより安いよ、きっと。

書込番号:14314184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/19 19:25(1年以上前)

>そのうち内蔵させるつもりです。
それまで保存して、外付けのカードリーダを買うほうが安いですよ。

http://kakaku.com/specsearch/0057/
検索してみては!

書込番号:14314349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件

2012/03/19 19:47(1年以上前)

外付けカードリーダーで全てのスロットを
同時に認識するタイプのものはあるのでしょうか。

書込番号:14314438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/19 21:25(1年以上前)

>外付けカードリーダーで全てのスロットを
同時に認識するタイプのものはあるのでしょうか。

外付けカードリーダー5個あるので試したが駄目でした。

書込番号:14314927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件

2012/03/19 23:56(1年以上前)

オジーンさん
調べていただきありがとうございます。
そうですか。ダメでしたか。
やはり元が外付け型ではひとまとめにできないようですね。
いくつもカードリーダーを買うのは金銭的に厳しいです。

書込番号:14315866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2012/12/23 22:22(1年以上前)

今年ももう終わり。
商品もとっくに無くなり、そもそもそんなニッチなケースは存在しないと結論付けます。
ちょっと昔の私のおかしな質問に付き合っていただき皆様ありがとうございました。

書込番号:15520538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)
サンワサプライ

ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 8日

ADR-INMLT3W (内蔵USB) (37in1)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング