『Windows98で使用?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

インターフェース:USB2.0/USB SDカード:○ microSDカード:○ GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)の価格比較
  • GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)のスペック・仕様
  • GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)のレビュー
  • GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)のクチコミ
  • GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)の画像・動画
  • GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)のピックアップリスト
  • GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)のオークション

GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月上旬

  • GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)の価格比較
  • GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)のスペック・仕様
  • GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)のレビュー
  • GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)のクチコミ
  • GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)の画像・動画
  • GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)のピックアップリスト
  • GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)のオークション

『Windows98で使用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)」のクチコミ掲示板に
GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)を新規書き込みGH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows98で使用?

2008/11/20 18:23(1年以上前)


カードリーダー > グリーンハウス > GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)

スレ主 qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

Win98環境で使用されている方はいらっしゃいますでしょうか。
公式ドライバは無いですが、同等品のドライバで流用できるものはないでしょうか?

買い直した方がいいのかな、、、

書込番号:8667058

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/11/20 18:44(1年以上前)

買い直した方がいいのかな、OS

書込番号:8667141

ナイスクチコミ!0


スレ主 qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2008/11/20 18:58(1年以上前)

ドライバ見つけました。解決しました。

書込番号:8667189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/11/20 18:58(1年以上前)

これが98SEなら使えますよ。
以前持ってたけどさすがに98SEでは使ってませんが…
http://kakaku.com/spec/00573510358/

専用ドライバはHPよりダウンロードとのことです。
他にも何種類かはあるみたいですね。↓
http://www4.green-house.co.jp/download.html

書込番号:8667192

ナイスクチコミ!0


スレ主 qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2008/11/20 19:11(1年以上前)

CADと格闘中さん
お返事ありがとうございました。
結局、ドライバ付きの新しいリーダーにて解決でした。

takajunさん
暖かい糞レスありがとうございました。
相手の環境なので、私の意向ではなんとも、、、
昔作った作業ソフトをオフラインで利用している会社なんです。
そういう所もある、、と

書込番号:8667238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/20 23:23(1年以上前)

使用環境は初めに書くべきでしょうね。

後出しされても、何とも・・・・

書込番号:8668482

ナイスクチコミ!0


スレ主 qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2008/11/20 23:52(1年以上前)

かっぱ巻さん
使用環境、この場合、、Win98で十分では

書込番号:8668637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グリーンハウス > GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)
グリーンハウス

GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月上旬

GH-CRHC30-U2 (USB) (30in1)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング