『突然認識しなくなった。』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

GH-CRSDHC (USB) (7in1)

低価格なSD/SDHCカード&MMC対応USB2.0カードリーダ/ライタ (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

インターフェース:USB2.0/USB SDカード:○ GH-CRSDHC (USB) (7in1)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-CRSDHC (USB) (7in1)の価格比較
  • GH-CRSDHC (USB) (7in1)のスペック・仕様
  • GH-CRSDHC (USB) (7in1)のレビュー
  • GH-CRSDHC (USB) (7in1)のクチコミ
  • GH-CRSDHC (USB) (7in1)の画像・動画
  • GH-CRSDHC (USB) (7in1)のピックアップリスト
  • GH-CRSDHC (USB) (7in1)のオークション

GH-CRSDHC (USB) (7in1)グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • GH-CRSDHC (USB) (7in1)の価格比較
  • GH-CRSDHC (USB) (7in1)のスペック・仕様
  • GH-CRSDHC (USB) (7in1)のレビュー
  • GH-CRSDHC (USB) (7in1)のクチコミ
  • GH-CRSDHC (USB) (7in1)の画像・動画
  • GH-CRSDHC (USB) (7in1)のピックアップリスト
  • GH-CRSDHC (USB) (7in1)のオークション

『突然認識しなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-CRSDHC (USB) (7in1)」のクチコミ掲示板に
GH-CRSDHC (USB) (7in1)を新規書き込みGH-CRSDHC (USB) (7in1)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

突然認識しなくなった。

2009/04/04 21:59(1年以上前)


カードリーダー > グリーンハウス > GH-CRSDHC (USB) (7in1)

クチコミ投稿数:88件

購入して、約6ヶ月。
突然認識しなくなりました。
PCを変えても、SDカードを変えてもだめ。
別のリーダーは認識するから、壊れたかな?

書込番号:9349236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2009/04/04 23:45(1年以上前)

こんにちは。
メーカー保証6ヶ月ですね。
購入後6ヶ月以内なら、現品・レシート・保証書をそろえてお店へお急ぎを・・・。
http://www.green-house.co.jp/products/memorycard/reader_writer/crsdhc/index.html

書込番号:9349934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/04/05 13:30(1年以上前)

残念ながら9月2日購入でした。
新しいの買います・・・

書込番号:9352154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/04/13 22:14(1年以上前)

私も数日前、突然認識しなくなりました(-_-;) 

安くて使いやすかったのですが・・

PCショップで500円で購入したのですが、

レシートも保証書も捨ててしまいました(T_T)

書込番号:9390059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/04/14 12:32(1年以上前)

とりあえず、楽天で105円のSDHCカードリーダー購入しました。
カードリーダーは消耗品と思って、安いの買い続けますw

書込番号:9392504

ナイスクチコミ!1


babycarさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/28 10:29(1年以上前)

自分のも6ヶ月経たずで認識しなくなりました(涙)。
安かったのでレシートとか捨ててしまっています。

消耗品として考えて、新しいのを買うとします。
結構便利だったので、もう少しがんばってほしかったなぁ。
198円なら複数買っておこうかな・・・

書込番号:9918822

ナイスクチコミ!0


opusjinさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 GH-CRSDHC (USB) (7in1)の満足度1

2009/08/13 18:58(1年以上前)

私も買って4ヶ月で壊れました。
リムーバルドライブとして認識はされますが、
SDカードを認識しません。
他のリーダーでは問題ありません。

保証期間内なのですが、ソフマップ通販で買いましたので
連絡の通信費や発送料を考えると、赤字になりそうで。。
(修理相談専用のメールアドレスすらありません)

まあ、安い通販を選んだリスクという事で諦めて
近場の電器屋で安いものを物色してきます。

書込番号:9993486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-CRSDHC (USB) (7in1)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
32GBのSCHCカード。 4 2010/08/22 20:53:31
レビューで1年以上使用していると書いたのですが 5 2011/05/05 19:15:08
また壊れた 1 2010/03/20 23:20:00
壊れた 10 2010/02/10 12:30:59
突然認識しなくなった。 6 2009/08/13 18:58:52
気に入っています 0 2009/03/26 21:04:08
使いにくい 2 2009/09/26 10:18:13
対応カードに関して 2 2009/01/19 11:13:00
とても重宝しています 0 2009/01/18 11:56:05
これ 1 2008/12/28 17:41:41

「グリーンハウス > GH-CRSDHC (USB) (7in1)」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

GH-CRSDHC (USB) (7in1)
グリーンハウス

GH-CRSDHC (USB) (7in1)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

GH-CRSDHC (USB) (7in1)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング