『高速タイプのSDカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,600

ハードディスク容量:20GB 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/マルチメディアカード/メモリースティック/メモ 重量:145g HD-DPM20U2/CRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-DPM20U2/CRの価格比較
  • HD-DPM20U2/CRのスペック・仕様
  • HD-DPM20U2/CRのレビュー
  • HD-DPM20U2/CRのクチコミ
  • HD-DPM20U2/CRの画像・動画
  • HD-DPM20U2/CRのピックアップリスト
  • HD-DPM20U2/CRのオークション

HD-DPM20U2/CRバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月中旬

  • HD-DPM20U2/CRの価格比較
  • HD-DPM20U2/CRのスペック・仕様
  • HD-DPM20U2/CRのレビュー
  • HD-DPM20U2/CRのクチコミ
  • HD-DPM20U2/CRの画像・動画
  • HD-DPM20U2/CRのピックアップリスト
  • HD-DPM20U2/CRのオークション

『高速タイプのSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-DPM20U2/CR」のクチコミ掲示板に
HD-DPM20U2/CRを新規書き込みHD-DPM20U2/CRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

高速タイプのSDカード

2008/03/22 19:54(1年以上前)


フォトストレージ > バッファロー > HD-DPM20U2/CR

クチコミ投稿数:173件

最新の高速タイプのSDカードを使われた方がおられましたら、上手くいったか否か、上手くいった場合は、どこのメーカーの、どのサイズのものかをお教え下さい。

書込番号:7571215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:337件

2008/04/08 23:23(1年以上前)

コンニチハv(・∀・)v Transcend.SDHC. 8GB CLASS6 装着しましたが,認識してくれませんでした。Panasonic.SD CLASS6 2GBは.正常にCopyできました。それでは,m(__)m

書込番号:7648996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2008/04/09 21:12(1年以上前)

貴殿のようなカメラのプロからの体験報告をいただき、安心して活用させていただきます。
ありがとうございました。私は海外旅行には欠かせないツールで重宝していますが、更に便利になります。ありがとうございました。

書込番号:7652352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件

2008/04/09 22:31(1年以上前)

解決いたしましたか? やはり2ギガぐらいのFlashMemoryが,使いやすくていいですね! Data転送もハイスペックのCPUでないと,やたらと転送に時間がかかりいらいらします。バックアップストレイジも,いいのは価格が高いし,バッファーローのストレイジは,機能は,少ないですが,価格や使い易さはいいですね!カメラは,カタログスペックで撮るのではなく 愛着のもてるカメラで楽しく撮るものと,私は思っております。 見て楽しい写真を沢山残して下さいそれでは,失礼いたします。

書込番号:7652804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2008/05/02 06:41(1年以上前)

情報をいただき、オークションで2.0GのTOSHIBAのSDメモリーを入手し、使ってみました。何ら問題なく使えました。ありがとうございました。

なお、間違ってビスタのノートパソコンに接続しましたが、勿論、つながりませんでした。
当たり前ですが、これから購入されるときに注意が必要でしょう。

書込番号:7750607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-DPM20U2/CR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-DPM20U2/CR
バッファロー

HD-DPM20U2/CR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月中旬

HD-DPM20U2/CRをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)