『電源スイッチがグラグラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:80GB 液晶モニターサイズ:3.7インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG/TIFF 重量:370g MEDIA STORAGE M80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIA STORAGE M80の価格比較
  • MEDIA STORAGE M80のスペック・仕様
  • MEDIA STORAGE M80のレビュー
  • MEDIA STORAGE M80のクチコミ
  • MEDIA STORAGE M80の画像・動画
  • MEDIA STORAGE M80のピックアップリスト
  • MEDIA STORAGE M80のオークション

MEDIA STORAGE M80CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • MEDIA STORAGE M80の価格比較
  • MEDIA STORAGE M80のスペック・仕様
  • MEDIA STORAGE M80のレビュー
  • MEDIA STORAGE M80のクチコミ
  • MEDIA STORAGE M80の画像・動画
  • MEDIA STORAGE M80のピックアップリスト
  • MEDIA STORAGE M80のオークション

『電源スイッチがグラグラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIA STORAGE M80」のクチコミ掲示板に
MEDIA STORAGE M80を新規書き込みMEDIA STORAGE M80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電源スイッチがグラグラ

2008/04/01 09:18(1年以上前)


フォトストレージ > CANON > MEDIA STORAGE M80

クチコミ投稿数:6840件 MEDIA STORAGE M80のオーナーMEDIA STORAGE M80の満足度5

先日購入いたしました。早速の質問で申し訳ありません。

電源スイッチなのですが、操作する分には全く問題はないのですが、スイッチのレバー部が0.5mm位、浮き上がります。浮いた状態では、多少グラグラした感じがします。
それ以上は出てきませんし、外れたりもしないのですが、こんなものなのでしょうか?

操作するたびに本体に押し込んで使っています。

書込番号:7616192

ナイスクチコミ!1


返信する
suntingsさん
クチコミ投稿数:8件 MEDIA STORAGE M80のオーナーMEDIA STORAGE M80の満足度5

2008/04/03 01:17(1年以上前)

私のM80は使い始めて半年経ちますが、電源スイッチがそのような状態になったことはありません。
今も試しにレバー部を引っ張ったり、押したりしてみましたが、遊びはまったくありません。
スースエさんのM80は現在使用出来る状態のようですが、気になるようなら、QRセンターなりに持ち込んで検査して貰っては如何でしょう。

書込番号:7623546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件 MEDIA STORAGE M80のオーナーMEDIA STORAGE M80の満足度5

2008/04/03 06:45(1年以上前)

suntingsさん

情報、ありがとうございます。
調整に出す決心がつきました。

田舎に住んでいますもので、交通費をかけて持込んだは良いが「こんなもんですよ」と徒労に終わるのを懸念しておりました。

他にも怪しいもの、センサークリーニングが必要なもの、まとめて持っていこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7623920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件 MEDIA STORAGE M80のオーナーMEDIA STORAGE M80の満足度5

2008/04/06 11:26(1年以上前)

解決いたしました。

出かける用事ができまして、ついでに新宿のQRセンターへ行ってまいりました。
検査していただいた所、問題なしとのこと。センターの方が「展示品がありますから、そちらを見てみましょうか?」と仰るので見てみたところ、私のよりもはるかに「グラグラ」でした。

個体差の範囲内という事で、納得いたしました。
アドバイス通りにQRセンターへ行って、不安なく使う事ができます。ありがとうございました。それと、お騒がせいたしまして、申し訳ありませんでした。

書込番号:7637120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > MEDIA STORAGE M80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIA STORAGE M80
CANON

MEDIA STORAGE M80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

MEDIA STORAGE M80をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング