『SDHCへの対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:80GB 液晶モニターサイズ:3.8インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG/TIFF 重量:415g Photo Fine Player P-4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo Fine Player P-4000の価格比較
  • Photo Fine Player P-4000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-4000のレビュー
  • Photo Fine Player P-4000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-4000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-4000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-4000のオークション

Photo Fine Player P-4000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 6日

  • Photo Fine Player P-4000の価格比較
  • Photo Fine Player P-4000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-4000のレビュー
  • Photo Fine Player P-4000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-4000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-4000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-4000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-4000

『SDHCへの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo Fine Player P-4000」のクチコミ掲示板に
Photo Fine Player P-4000を新規書き込みPhoto Fine Player P-4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SDHCへの対応

2007/01/01 01:30(1年以上前)


フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-4000

スレ主 GTMFさん
クチコミ投稿数:168件

エプソンのHP見たのですが、今のところSDHCの読み込みには対応してないのでしょうか?どなたか、解決策をお持ちの方、ヘルプお願いいたします>

書込番号:5827046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/01/03 19:23(1年以上前)

エプソンホームページよりファームのバージョンアップでSDHC対応可能です。P-4000のダウンロードを検索ください。
私はP-4000を所持していますが 昨年11月バージョンアップしてSDHC 4Gを使用しています。 問題なく使えています。

書込番号:5835848

ナイスクチコミ!1


スレ主 GTMFさん
クチコミ投稿数:168件

2007/01/03 22:40(1年以上前)

おぉ、そうですか、早速やってみます。ありがとうございました。

書込番号:5836773

ナイスクチコミ!0


スレ主 GTMFさん
クチコミ投稿数:168件

2007/01/03 22:45(1年以上前)

やはり、P-4000用は見当たらないのですが。P-4500のファームはあるのですが。

書込番号:5836800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/01/05 13:08(1年以上前)

セイコーエプソンのホームページにあります。
http://www.epson.jp/download2/list/P-4000.html
トップ画面から開く場合は トップ画面→ダウンロード→デジタルカメラ関連→デジタルカメラ・フォトビューワ ドライバソフトウエア→P-4000です。後はOSに応じたファーム選択です。
12月20日付けで更にバージョンアップされていました。但しSDHCは2Gまでとなっています。

書込番号:5842932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/02 20:29(1年以上前)

 私もP−4000を使っています。バージョンアップもしましたが、2Gまで使えるのはSDカードのみであって、SDHCカードは使えないのではないでしょうか。
 バッハアルフさんは、4GのSDHCカードを使って問題ないとのことですが、本当でしょうか? もし、そうならば私も助かるのですが、、、。

書込番号:7331828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Photo Fine Player P-4000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10対応は流石に無いですよね、、 7 2019/04/27 23:39:23
SDHCへの対応 5 2008/02/02 20:29:55
ストレージの中古につて 2 2006/12/28 20:04:22
フジヤカメラで\39,980〜 2 2006/07/20 11:14:02
優待販売 ¥47800 1 2006/05/23 19:23:51
50,000円でした♪ 1 2006/05/23 19:32:58
安いのでは・・・ 5 2006/05/18 2:41:22
P−4500発売 5 2006/03/19 14:40:32
P4000を買おうか迷っています。 2 2006/05/07 22:23:57
サムネイルについて 0 2006/03/05 1:02:03

「EPSON > Photo Fine Player P-4000」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photo Fine Player P-4000
EPSON

Photo Fine Player P-4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 6日

Photo Fine Player P-4000をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)