フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-3000
5Dを所有していることもあり、キャノンのM-80の誘惑に負けそうになりましたが、結局P-3000niしました。
ストレス無しで満足です。
Goodチョイスでした。
書込番号:6674082
2点
> Goodチョイスでした。
ご満足の様ですね。
私もこの機種を検討しているのですが、この機種はスライドショー表示は出来るのでしょうか?
ホームページを見ても判らなかったもので…、教えて頂けませんか。
書込番号:6674109
0点
スライドショー、もちろん出来ますよ。
ただし、秒数の選択は無しです。
個人的には、その時間のチョイスがあれば、もっと良かったと思います。
書込番号:6674221
1点
> もちろん出来ますよ。
ありがとうございました。
デジカメでも可能な機能なので、「出来ないはずは無いだろう」とは思っていたのですが、P-3000/5000のページで記載を見つけられませんでしたので少し気になっいました。
因みに、「秒数の選択は無し」との事ですが、映像の間隔はどの位(何秒ぐらい)なのでしょうか?
書込番号:6674310
0点
これはこれは、勉強不足で大変失礼なことを書いてしまいました(汗)。
深く反省しています・・・
買ったばかりで、まだ使いこなしていないんです。
スライドショーの秒数間隔について、返信しようと思い、改めて弄って見たら、なんと秒数の選択機能がありました。
嬉しい限りです。
1秒から30秒間の選択になっています。
書込番号:6675118
2点
「EPSON > Photo Fine Player P-3000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/10/27 22:25:39 | |
| 2 | 2010/02/07 21:14:07 | |
| 2 | 2009/05/25 18:36:35 | |
| 4 | 2009/05/12 17:54:03 | |
| 0 | 2008/12/16 0:18:39 | |
| 0 | 2008/11/30 14:59:33 | |
| 2 | 2008/10/27 18:43:05 | |
| 1 | 2008/11/26 21:28:02 | |
| 3 | 2008/08/27 1:50:02 | |
| 3 | 2009/01/18 21:41:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内


