『キャノンMEDIA STORAGE M80より良い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:40GB 液晶モニターサイズ:4インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG 重量:426g Photo Fine Player P-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo Fine Player P-3000の価格比較
  • Photo Fine Player P-3000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-3000のレビュー
  • Photo Fine Player P-3000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-3000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-3000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-3000のオークション

Photo Fine Player P-3000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • Photo Fine Player P-3000の価格比較
  • Photo Fine Player P-3000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-3000のレビュー
  • Photo Fine Player P-3000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-3000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-3000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-3000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-3000

『キャノンMEDIA STORAGE M80より良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo Fine Player P-3000」のクチコミ掲示板に
Photo Fine Player P-3000を新規書き込みPhoto Fine Player P-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

キャノンMEDIA STORAGE M80より良い

2007/10/08 11:59(1年以上前)


フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-3000

スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件 Photo Fine Player P-3000の満足度5

本日ヨドバシで見てきましたがキャノンMEDIA STORAGE M80よりも操作しやすく表示も速くこちらの方が全然良いですね。

書込番号:6844122

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/11 19:25(1年以上前)

はい。使い易いです。
私も40Dをしようしているので同じCANON製M80を買いに行ったのですが、帰りに手にしていたのはP-3000でした・・・・

書込番号:6856946

ナイスクチコミ!2


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件 Photo Fine Player P-3000の満足度5

2007/10/11 20:05(1年以上前)

>帰りに手にしていたのはP-3000でした・・・・
同感です、私もとても気に入っています。

書込番号:6857089

ナイスクチコミ!1


EOS40Dさん
クチコミ投稿数:127件

2007/10/12 10:14(1年以上前)

電池の持ちってどのくらいなんでしょう。
写真や動画を見て数時間持つようならとてもいいなぁと。

書込番号:6859141

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件 Photo Fine Player P-3000の満足度5

2007/10/14 06:58(1年以上前)

まだそれほど使用していませが動画再生でなければバッテリーの持ちは良いと思います。

書込番号:6865365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Photo Fine Player P-3000
EPSON

Photo Fine Player P-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

Photo Fine Player P-3000をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)