『カードの限度なんですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:40GB 液晶モニターサイズ:4インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG 重量:426g Photo Fine Player P-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo Fine Player P-3000の価格比較
  • Photo Fine Player P-3000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-3000のレビュー
  • Photo Fine Player P-3000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-3000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-3000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-3000のオークション

Photo Fine Player P-3000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • Photo Fine Player P-3000の価格比較
  • Photo Fine Player P-3000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-3000のレビュー
  • Photo Fine Player P-3000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-3000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-3000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-3000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-3000

『カードの限度なんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo Fine Player P-3000」のクチコミ掲示板に
Photo Fine Player P-3000を新規書き込みPhoto Fine Player P-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カードの限度なんですが…

2007/10/23 03:22(1年以上前)


フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-3000

クチコミ投稿数:10件

最近思わず1DSを買いました。だがさすが6年前のやつで、液晶が小さい、写真を再生する際に応答性も遅い、時々露出を確認したい場合はとても不便ですね、というわけでどうしてもフォトストレージが必要となりました。

となりのキャノンM80のレスみたら、やはりこっちの方がいいですね

キャノンを買う理由はむしろ通用性を考慮したからだが、1DSを使用している私には実際、何のメリットもありませんね(電池も通用しません…)

でもここのレス見たら、カードの容量に制限があるような…?

私4GBのCF使ってますが、大丈夫なんでしょうか?

書込番号:6896464

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/23 09:34(1年以上前)

旧機種のP-1000でも4GBのCFを認識してくれますので…P-3000でも当然使用可能だと思いますよ。

書込番号:6896814

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 Photo Fine Player P-3000の満足度5

2007/10/23 21:45(1年以上前)

こんばんは、P-3000と1DMarkVでトランセンドCF8Gを使用していますが8Gでも使えますよ。
>私4GBのCF使ってますが、大丈夫なんでしょうか?
大丈夫です!問題なく使えますよ!

書込番号:6898558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 Photo Fine Player P-3000のオーナーPhoto Fine Player P-3000の満足度5

2007/11/05 20:19(1年以上前)

8GのSDカードと16GのCFを使っています。新製品でいまどき2Gまでなんて誰も買いません。使いもしないレンズばかり買ってないで、早く買えば良かった!と思うほどすぐれ物です。

書込番号:6947211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photo Fine Player P-3000
EPSON

Photo Fine Player P-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

Photo Fine Player P-3000をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング