『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:40GB 液晶モニターサイズ:4インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG 重量:426g Photo Fine Player P-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo Fine Player P-3000の価格比較
  • Photo Fine Player P-3000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-3000のレビュー
  • Photo Fine Player P-3000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-3000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-3000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-3000のオークション

Photo Fine Player P-3000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • Photo Fine Player P-3000の価格比較
  • Photo Fine Player P-3000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-3000のレビュー
  • Photo Fine Player P-3000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-3000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-3000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-3000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-3000

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo Fine Player P-3000」のクチコミ掲示板に
Photo Fine Player P-3000を新規書き込みPhoto Fine Player P-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルムについて

2007/11/21 16:20(1年以上前)


フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-3000

クチコミ投稿数:67件

P-3000にぴったりの液晶保護フィルムってありますか?
調べてたら「P-5000専用」ってのは見つけたのですがこれってP-3000にもぴったりなんですか?
だれかお使いの方おられましたらアドバイスお願いします。

液晶プロテクター
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_182_13513171_40602385/61311521.html

書込番号:7010836

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/21 16:31(1年以上前)

同じケンコーからP-3000とP-5000兼用の液晶保護フイルムも発売になっているようですね。

http://www.kenko-tokina.co.jp/digital/protector/4961607581193.html

書込番号:7010860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2007/11/22 16:38(1年以上前)

兼用のがあったのですね。
早速買ってみます。ありがとうございました。

書込番号:7014809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/11/22 21:37(1年以上前)

グジョンセンさん こんばんは

私はP-5000を父用と自分用に2台あるのですが
両方とも保護フィルムは最初から貼ってありましたが
P-3000には貼ってはいないのでしょうか?

書込番号:7015901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2007/11/22 22:50(1年以上前)

エヴォンさん こんばんは。

よく家電の液晶部分や、リモコンなどに貼ってあるペラペラのシートが液晶部分についているのですが、
「液晶保護フィルム」とは呼べたものではありません。
P-3000にも最初からつけてほしかったなぁ。。。

書込番号:7016317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/11/22 22:54(1年以上前)

よくカメラ板でお話するのですが

100円ショップのナビ用保護フィルムの8インチ用を
サイズに合わせて切ると100円で2枚は作れます!
失敗したり傷ついてもけっこう安上がりだと思うのですがいかがでしょう・・・

書込番号:7016348

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 Photo Fine Player P-3000の満足度5

2007/11/24 20:44(1年以上前)

>P-3000にも最初からつけてほしかったなぁ。。。
私のP-3000は最初から保護フィルムが貼ってありましたよ。

書込番号:7024279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2007/11/26 15:13(1年以上前)

>エヴォンさん
100円ショップのカットして使うのも考えたのですが、どうしてもピッタリに貼りたくてw

>titan2916さん
購入したP-3000には薄いシートが貼ってあったのですが、
はじめから端のほうが浮いていたので剥がしてしまいました。

結局、ケンコーの「P-5000専用」を買いました。もちろんP-3000にもぴったりでした。
みなさんいろいろありがとうございました。

書込番号:7032063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photo Fine Player P-3000
EPSON

Photo Fine Player P-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

Photo Fine Player P-3000をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング