フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-3000
はじめまして。
ご質問させていただきます。
P3000とP5000、どちらを購入しようか迷いに迷っております。 どうかお助けください。
当方、離島のため大型電気店がなく実際てにとる機会もなく、実際お使いになられている方々からご意見頂戴したく書き込みいたしました。
記録容量に差があるにもかかわらずP3000、P5000共に同等の値段…
キャノン5D2で動画などもみたく思います。
既にお手に取られた諸先輩方、ご意見賜りたく存じ上げます。
よろしくお願いします。
書込番号:9467454
0点
こんばんは!
P3000とP5000性能差に関してはメーカーHPを確認されるといいでしょう〜
P-3000のほうが発売があとなので、40GBでも値段がP-5000とそんなに変わらないのでしょうね!
でも、動画もとなると、出来るだけ容量の多いほうが安心ですよ!
ちなみにP-3000を簡易ポータブルHDDとして使っていますが
非常に便利です。
旅行の際には、CFから転送して、家族で旅行先でも確認できますからね〜
書込番号:9467973
1点
>papapapamanさん
こんにちは、デリーセッツァーです!
携帯からスレ立てさせて頂きまして、PCだとこのHNになります。
あしからず。。。。
コメントありがとうございました!
エプソンのサイトで確認いたしましたところ、LCD・インターフェイス・再生(静止画・動画)・同梱品のバッテリーパックなど、ほとんど同じでした。
気になるところは…
『進化した表示機能』
が、P-5000の場合劣っているのですかね?メーカーに問い合わせてみようと思います。
あと、こちらのP-3000とP-5000のクチコミ・レビューにかなりの差があるように感じます。
やはりP-3000が性能的には扱いやすいのでしょうかね?
40GBでも扱えるとは思いますが、やや動画が不安だったので。。。。
もう少し、検討してみたいと思います!
ありがとうございました!
そのほか、いろんな情報お待ちしております!
コメントお願い致します。
書込番号:9476285
0点
時間かかってしまいましたが、一応ご報告いたします。(一人で突っ込み一人ぼけみたい(爆))
先ほど、メーカーさんに問い合わせて見たところ、P-3000とP−5000の性能の違いは2点あって、1つは、重量が違うのと2つ目は、やはり記憶の容量だそうです。
あとは、全部同じ!
価格.COMさんでP-3000とP-5000のクチコミやレビューの差はなんなんでしょうかね???
あくまでも使用の感想なんでしょうが。。。。
以上、報告まで。
Papapapamanさん、ありがとうございました!
書込番号:9531819
1点
僕も多分使い勝手はそんなに変わらないと思いますよ。
僕の地元も田舎なので、どこのお店にも実機がなくて
選ぶときに迷いましたが、予算と使用目的で
選ばれるといいと思います。
先日も箱根に2泊3日で行きましたが、一日撮った写真を
HDDに落として、夕飯のときにみんなで見る〜〜とか
できますし、そうすればCFも予備がいらないですからね〜
一台あると重宝すると思います。
書込番号:9532992
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > Photo Fine Player P-3000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/10/27 22:25:39 | |
| 2 | 2010/02/07 21:14:07 | |
| 2 | 2009/05/25 18:36:35 | |
| 4 | 2009/05/12 17:54:03 | |
| 0 | 2008/12/16 0:18:39 | |
| 0 | 2008/11/30 14:59:33 | |
| 2 | 2008/10/27 18:43:05 | |
| 1 | 2008/11/26 21:28:02 | |
| 3 | 2008/08/27 1:50:02 | |
| 3 | 2009/01/18 21:41:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)



