『電池について教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 発売

Photo Fine Player P-7000

4.0型液晶「Photo Fine Premia」を備えたHDDマルチメディアストレージ (160GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:160GB 液晶モニターサイズ:4インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG 重量:433g Photo Fine Player P-7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo Fine Player P-7000の価格比較
  • Photo Fine Player P-7000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-7000のレビュー
  • Photo Fine Player P-7000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-7000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-7000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-7000のオークション

Photo Fine Player P-7000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 4日

  • Photo Fine Player P-7000の価格比較
  • Photo Fine Player P-7000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-7000のレビュー
  • Photo Fine Player P-7000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-7000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-7000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-7000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-7000

『電池について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo Fine Player P-7000」のクチコミ掲示板に
Photo Fine Player P-7000を新規書き込みPhoto Fine Player P-7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池について教えてください。

2009/10/15 21:07(1年以上前)


フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-7000

スレ主 hyssviewさん
クチコミ投稿数:5件

本日P-2000からP-7000に切り替えました。
P2000で使用していた電池がPALB2...
P7000がPALB3なのですがPALB2でも問題なく使えるようです。
電圧は3.7Vで一緒ですがアンペア数が2が2300に対して3が2600です。
エプソンに問い合わせたところ当然ながら使用はお進め出来ませんとの事。。。
アンペア数の違う電池だと故障の原因になりますか?
電気に詳しい方教えてください。

書込番号:10314798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/15 22:06(1年以上前)

2300mAhと2600mAhですか?。
これは1時間に2300mA或いは2600mAの電力が取り出せると言う事です。
1時間に100mAの電力を消費する機器だと、それぞれ23時間、26時間持つと言う事です。
故障の原因になるとは考えられません。

書込番号:10315179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/10/15 22:22(1年以上前)

まあ、あくまでも自己責任ということで、お勧め出来ないというのは当然ですが、

>アンペア数が2が2300に対して3が2600です。
アンペア(A)ぢゃなくアンペアアワー(Ah)のことですね、単位(mAh)も書いたほうがわかり易いでしょう。

電池の容量だけの違いですので、使用時間が長いか短いかという使い勝手の問題ですので、
故障にただちに結びつくとは思えないです。

先にレス付いていましたね。

書込番号:10315287

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyssviewさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/16 08:19(1年以上前)

ありがとうございます。すっきりしました。

書込番号:10316935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Photo Fine Player P-7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
愚痴 2 2016/09/26 13:34:38
SDXC 64GB の動作報告 1 2018/01/15 14:39:51
電源の強制終了 2 2011/09/04 19:45:59
対応機種の更新について 1 2011/02/04 20:49:58
レタッチ機能 0 2010/12/14 21:46:52
POWER SW 2 2010/11/05 10:33:57
645Dはまだ無理 0 2010/10/16 20:27:38
KISSX2でのライブビュー 0 2010/08/07 18:18:46
ライブビュー撮影でのデュアルモニター出し 1 2010/12/07 21:07:13
デジカメ本体のモニター代わりとして使用可能でしょうか? 4 2010/04/30 21:18:15

「EPSON > Photo Fine Player P-7000」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photo Fine Player P-7000
EPSON

Photo Fine Player P-7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 4日

Photo Fine Player P-7000をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング