『液晶画面の保護シート?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 発売

Photo Fine Player P-7000

4.0型液晶「Photo Fine Premia」を備えたHDDマルチメディアストレージ (160GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:160GB 液晶モニターサイズ:4インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG 重量:433g Photo Fine Player P-7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo Fine Player P-7000の価格比較
  • Photo Fine Player P-7000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-7000のレビュー
  • Photo Fine Player P-7000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-7000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-7000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-7000のオークション

Photo Fine Player P-7000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 4日

  • Photo Fine Player P-7000の価格比較
  • Photo Fine Player P-7000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-7000のレビュー
  • Photo Fine Player P-7000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-7000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-7000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-7000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-7000

『液晶画面の保護シート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo Fine Player P-7000」のクチコミ掲示板に
Photo Fine Player P-7000を新規書き込みPhoto Fine Player P-7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面の保護シート?

2010/04/16 20:30(1年以上前)


フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-7000

スレ主 chibouさん
クチコミ投稿数:37件

液晶画面の保護シートなどはございますか?
また、そのようなものは、張らないほうが良いのでしょうか?
ほとんどが屋外での使用なので液晶の傷などが心配です。
また、雨、霧などの防水処理などはいかがでしょうか?

書込番号:11240988

ナイスクチコミ!0


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/04/16 20:39(1年以上前)

100円ショップのでもいいので貼ったほうが良いですよ。精神衛生上も。

書込番号:11241022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/04/16 21:25(1年以上前)

こんばんは。chibouさん 

100円ショップはお奨めしません。僕も数回安いので買いましたが
曇って見えたり 視野率が落ちたり 安かろう悪かろうです。
大きさがカットできるタイプもありますが上手く綺麗に切らないといけませんし。

やはり色再現のいい光沢タイプの専用がお高いですがいいですよ。
4.0型でかなり大きいですね

http://item.rakuten.co.jp/vis-a-vis/4525443021857/

僕はデジカメなどすべて専用のフィルムを使ってます。

雨、霧などの防水処理効果はないですよ。傷のみです。

書込番号:11241204

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:21件

2010/04/17 16:55(1年以上前)

感覚的には何もいらないような・・気がします。

私の場合は、
普段はP-4500をPortable Media Playerとして
3年ほど通勤時に毎日持ち歩いています。
途中から覗き込み防止シートを画面の部分だけ
張りましたが、その周りを見ても傷防止では
特に必要ないように感じています。

一応、付属ケースに入れて持ち歩いているからかもしれませんが、
デジカメの液晶のように傷だらけ、というか傷はまったくありません。
(シートを張っていない部分もです)

書込番号:11244786

ナイスクチコミ!1


スレ主 chibouさん
クチコミ投稿数:37件

2010/04/21 20:46(1年以上前)

皆様 いろいろご指導ありがとうございます。
専用?のものを張ってみようと思います。

書込番号:11263510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Photo Fine Player P-7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
愚痴 2 2016/09/26 13:34:38
SDXC 64GB の動作報告 1 2018/01/15 14:39:51
電源の強制終了 2 2011/09/04 19:45:59
対応機種の更新について 1 2011/02/04 20:49:58
レタッチ機能 0 2010/12/14 21:46:52
POWER SW 2 2010/11/05 10:33:57
645Dはまだ無理 0 2010/10/16 20:27:38
KISSX2でのライブビュー 0 2010/08/07 18:18:46
ライブビュー撮影でのデュアルモニター出し 1 2010/12/07 21:07:13
デジカメ本体のモニター代わりとして使用可能でしょうか? 4 2010/04/30 21:18:15

「EPSON > Photo Fine Player P-7000」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photo Fine Player P-7000
EPSON

Photo Fine Player P-7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 4日

Photo Fine Player P-7000をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング