『保護シートについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 発売

Photo Fine Player P-7000

4.0型液晶「Photo Fine Premia」を備えたHDDマルチメディアストレージ (160GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:160GB 液晶モニターサイズ:4インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG 重量:433g Photo Fine Player P-7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo Fine Player P-7000の価格比較
  • Photo Fine Player P-7000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-7000のレビュー
  • Photo Fine Player P-7000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-7000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-7000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-7000のオークション

Photo Fine Player P-7000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 4日

  • Photo Fine Player P-7000の価格比較
  • Photo Fine Player P-7000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-7000のレビュー
  • Photo Fine Player P-7000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-7000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-7000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-7000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-7000

『保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo Fine Player P-7000」のクチコミ掲示板に
Photo Fine Player P-7000を新規書き込みPhoto Fine Player P-7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

保護シートについて

2008/09/16 21:11(1年以上前)


フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-7000

クチコミ投稿数:35件

すみません

どなたか、P7000の画面保護シートについてご存じですか?

いろいろ自分なりに探しているんですが、なかなか見つかりません

まだ、発売間もないですからしょうがないんでしょうか?

おねがいします。 m(_ _)m

書込番号:8361060

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/09/16 21:18(1年以上前)

4インチですよね。フリーサイズを買って切るしかないんじゃないですか。

書込番号:8361117

ナイスクチコミ!0


SanLightさん
クチコミ投稿数:78件

2008/09/16 22:49(1年以上前)

とらトラtoraさん、こんばんわ。
P-5000.3000用がそのまま使用出来ます。
私も昨日必要と考え買ってきました。店員さんにお願いすると袋から出して頂き、形を合わせると同形だったので。
その内専用版が出るでしょうが、いかほどに改良されてくるのかはもちろん解りませんが・・・私は現行の物で十分と判断しました。

書込番号:8361777

ナイスクチコミ!1


SanLightさん
クチコミ投稿数:78件

2008/09/16 23:42(1年以上前)

ニコン富士太郎さん、リンク、サンクスです。

書込番号:8362182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/09/16 23:53(1年以上前)

SanLightさん

こちらこそ情報ありがとうございます。


書込番号:8362260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/09/17 00:03(1年以上前)

G4 800MHzさん
SanLightさん
ニコン富士太郎さん

ありがとうございます。

P5000用でOKなんですね。なにぶんP4500の旧型からなので。。。

早速、amazonでポッチとしました。

早く届いて、さもないとわんぱく王子の餌食に。。。

書込番号:8362329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > Photo Fine Player P-7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
愚痴 2 2016/09/26 13:34:38
SDXC 64GB の動作報告 1 2018/01/15 14:39:51
電源の強制終了 2 2011/09/04 19:45:59
対応機種の更新について 1 2011/02/04 20:49:58
レタッチ機能 0 2010/12/14 21:46:52
POWER SW 2 2010/11/05 10:33:57
645Dはまだ無理 0 2010/10/16 20:27:38
KISSX2でのライブビュー 0 2010/08/07 18:18:46
ライブビュー撮影でのデュアルモニター出し 1 2010/12/07 21:07:13
デジカメ本体のモニター代わりとして使用可能でしょうか? 4 2010/04/30 21:18:15

「EPSON > Photo Fine Player P-7000」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photo Fine Player P-7000
EPSON

Photo Fine Player P-7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 4日

Photo Fine Player P-7000をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング