Photo Fine Player P-7000
4.0型液晶「Photo Fine Premia」を備えたHDDマルチメディアストレージ (160GB)。価格はオープン
フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-7000
この機種(P-7000)は、EOS Kiss X2のRAWデータに対応していますか?
知っている方よろしくお願いします。
書込番号:8748080
0点
-Canon-さん,はじめまして。
■RAWデータ現像対応デジタルカメラ一覧
Canon EOS-5D、10D、20D、30D、40D、Kiss Digital、Kiss Digital N、Kiss Digital X
http://www.epson.jp/products/colorio/photoviewer_digitalcamera/p7000_p6000/skill.htm#dist2
に記載されていますがEOS Kiss X2は記載されていませんね。
EOS Kiss X2とKiss Digital X が同じ意味なのか不明ですのでメーカーに問い合わせるか
ヨドバシカメラのような量販店で確認されたらいかがですか。
書込番号:8748139
1点
http://www.epson.jp/products/colorio/photoviewer_digitalcamera/p7000_p6000/spec.htm
(注7)に「現像再生および簡易再生になります。」と記載されており、「対応機種はこちら」を
クリックすると、「再生対応機種」と記載されていますね?
多分、現像も同じだと思われます。
書込番号:8748153
0点
デジいっちゃんさん、じじかめさん、教えて頂いてありがとうございます。KissX2でRAW現像は出来ないみたいです。。
P-7000以外にRAWデータを編集できるフォトストレージはありませんか?
返信待ってます。
書込番号:8749598
0点
-Canon-さん、こんばんは
やはりダメでしたか、残念でしたね。
仕様は、憶測でなくちゃんと確認するのが正解ですね。
そのうちエプソンで対応してくれるといいですが・・
他の機種は使ってないので知りません
書込番号:8750303
1点
やっぱりRAWデータの編集がしたい人はパソコン使ったほうが良いかと思いますが私パソコン持ってないんですよね…。
今日は何回も返信ありがとうございました!
書込番号:8750361
1点
いいですよネェ・・・
三大メーカーは?
そのうち、
半年から一年ぐらいで? 多分、対応するから
それ比べ、
シグマ光学には!
全く無いとの、 ご解答でした! キッパリでしたよ!
シグマ対応は!
無い
だって!
あー あーっ
2000 3000 そして、最新の7000と!
3台も!
手に入れたのにぃ・・・・! け ん も ほ ろ ろ とはねぇ・・・
この事かぁ!
。
書込番号:8921776
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > Photo Fine Player P-7000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/09/26 13:34:38 | |
| 1 | 2018/01/15 14:39:51 | |
| 2 | 2011/09/04 19:45:59 | |
| 1 | 2011/02/04 20:49:58 | |
| 0 | 2010/12/14 21:46:52 | |
| 2 | 2010/11/05 10:33:57 | |
| 0 | 2010/10/16 20:27:38 | |
| 0 | 2010/08/07 18:18:46 | |
| 1 | 2010/12/07 21:07:13 | |
| 4 | 2010/04/30 21:18:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





