『動画をタイムスケジュールで再生できますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 登録

GHV-DF7S

SDメモリーカードやUSBフラッシュメモリーに対応したデジタルフォトフレーム(7V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画素数:480x234 GHV-DF7Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GHV-DF7Sの価格比較
  • GHV-DF7Sのスペック・仕様
  • GHV-DF7Sのレビュー
  • GHV-DF7Sのクチコミ
  • GHV-DF7Sの画像・動画
  • GHV-DF7Sのピックアップリスト
  • GHV-DF7Sのオークション

GHV-DF7Sグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 1日

  • GHV-DF7Sの価格比較
  • GHV-DF7Sのスペック・仕様
  • GHV-DF7Sのレビュー
  • GHV-DF7Sのクチコミ
  • GHV-DF7Sの画像・動画
  • GHV-DF7Sのピックアップリスト
  • GHV-DF7Sのオークション

『動画をタイムスケジュールで再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GHV-DF7S」のクチコミ掲示板に
GHV-DF7Sを新規書き込みGHV-DF7Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルフォトフレーム > グリーンハウス > GHV-DF7S

クチコミ投稿数:4件

この機種をお使いの方にお尋ねします。
メーカーのWEBページを見ると
・自動電源オン/オフ機能
・動画再生機能
があることは確認できますが、
例えば10時から17時の間、特定の動画ファイル(1種類)を繰り返し再生できますか?
展覧会で人手をかけずに紹介ビデオを流す用途を想定しています。

書込番号:9088459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件 GHV-DF7SのオーナーGHV-DF7Sの満足度3

2009/02/23 16:02(1年以上前)

きょう、買ったばかりですが、動画の場合は、リピート再生が、できて、
設定時間に電源ON/OFFにすることは可能なようです。

書込番号:9142749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/23 19:28(1年以上前)

近くに置いてある店もなく
かといって、一か八か買うこともできず困ってました。
これで購入に踏み切れます。
エムワイさん、どうもありがとうございました。

書込番号:9143505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件 GHV-DF7SのオーナーGHV-DF7Sの満足度3

2009/02/23 20:18(1年以上前)

ただ、さっき、むかし撮ったデジカメ動画を再生してみましたが、まあむかしの
画素数の低い動画ですが、かなり鮮度は、悪かったです。離れて見るにはいいですが
近くによると、ボケボケでした。

ただ最近の動画は、画素数もあがってるので、もっといいかもしれませんが。

書込番号:9143777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GHV-DF7S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GHV-DF7S
グリーンハウス

GHV-DF7S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 1日

GHV-DF7Sをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る