『なぜLG製品の新しい商品が紹介されないのか?』のクチコミ掲示板

2008年10月 7日 登録

F1040N

ギフトメッセージ機能を備えた10.4型液晶搭載デジタルフォトフレーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4インチ 画素数:800x600 内蔵メモリ:128MB F1040Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F1040Nの価格比較
  • F1040Nのスペック・仕様
  • F1040Nのレビュー
  • F1040Nのクチコミ
  • F1040Nの画像・動画
  • F1040Nのピックアップリスト
  • F1040Nのオークション

F1040NLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 7日

  • F1040Nの価格比較
  • F1040Nのスペック・仕様
  • F1040Nのレビュー
  • F1040Nのクチコミ
  • F1040Nの画像・動画
  • F1040Nのピックアップリスト
  • F1040Nのオークション

『なぜLG製品の新しい商品が紹介されないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F1040N」のクチコミ掲示板に
F1040Nを新規書き込みF1040Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルフォトフレーム > LGエレクトロニクス > F1040N

スレ主 KOISHIKAWAさん
クチコミ投稿数:21件

F7010N-PN、F8012N-BN、F8012N-WN、F1020-PNがこの商品の後に発売されているのに
どうして紹介されないのでしょうか?

ちなみにF8012N-BNを購入しましたが、自分は評価☆☆☆☆☆です。
SONYファンの私ですが、画質もそんなに気になりません。
気になったスライドショー時の、「続き再生」も、
設定がなくても電源ONOFFで自動的にやってくれます。

4000枚の画像とMUSICを入れ、年寄りにプレゼントしましたが、
年寄りでも電源ONOFFするだけで、スライドショーが続きから再生されるので、
飽きることなく見られ、喜ばれています。

F1020-PNが画面大きくてホントはこちらにしたいのですが、
指紋が目立ちそうなので、またデザインも好きでないので、
小さいけれどこちらにしました。
このデザインで10インチが出れば、買おうと思います。
もしこの商品のレビューを待ってる人もいるかと思い、ここに記させていただきました。






書込番号:10770851

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件

2010/02/23 20:21(1年以上前)

F8012N-BNを購入なさったということでおたずねしたいのですが、
動画再生中に早送り・巻き戻し等のシーク機能はありますか?
また、マニュアルに推奨解像度などは書かれておりましたでしょうか。

書込番号:10987713

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOISHIKAWAさん
クチコミ投稿数:21件

2010/02/26 16:19(1年以上前)

早送り、巻き戻しは可能だったと思いますよ。

2台買いましたが、両方プレゼントしたので
今、手元に本体もマニュアルもないんです。
お役に立てず、すみません。


書込番号:11001457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/02/26 19:34(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11002224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > F1040N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F1040N
LGエレクトロニクス

F1040N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 7日

F1040Nをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る