『バーゲン情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ DCP-110Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCP-110Cの価格比較
  • DCP-110Cのスペック・仕様
  • DCP-110Cのレビュー
  • DCP-110Cのクチコミ
  • DCP-110Cの画像・動画
  • DCP-110Cのピックアップリスト
  • DCP-110Cのオークション

DCP-110Cブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 8月 6日

  • DCP-110Cの価格比較
  • DCP-110Cのスペック・仕様
  • DCP-110Cのレビュー
  • DCP-110Cのクチコミ
  • DCP-110Cの画像・動画
  • DCP-110Cのピックアップリスト
  • DCP-110Cのオークション


「DCP-110C」のクチコミ掲示板に
DCP-110Cを新規書き込みDCP-110Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

バーゲン情報

2006/03/08 22:32(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > DCP-110C

クチコミ投稿数:34件

PCサクセスサイトの3月9日 12:00のバーゲンで
DCP-110C 限定30台 \7,980 送料\400
とのことです。

書込番号:4894075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2006/03/10 01:10(1年以上前)

ありがとうございました!早速バーゲン情報どおり購入させて頂きました。DCP-115Cと殆ど同じみたいですし、安くて助かります。

書込番号:4897479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/03/10 14:19(1年以上前)

本日、近くの、ヤマダ電気のオープンでチラシにも載ってなかった、
こちらの品が店内で4980円で売られているのを見つけ
衝動買いしてしまいました。
まだまだ山のようにありましたが、店内では誰も、この品に注目する
人がいないので性能の方が気になっていましたが、こちらの口コミを見て安心しました。激安で買えて嬉しいので書き込みました。

書込番号:4898365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/03/10 15:50(1年以上前)

エーッ?!ヨ、ヨン・キュ・パッ?たったの¥4980−!?
やすすぎーッ!良かったですね!どこのヤマダ電機ですか?

書込番号:4898516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/03/10 17:44(1年以上前)

本日、開店セールなので安かったと思います。
4980円だったのは大阪なんば店のヤマダ電機でした。
12時ごろに行きましたが50台はありました。全然売れてない感じでした。でも関西に住んでいる方でないと買いにいけない情報でしたね・・。

書込番号:4898778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/03/10 18:21(1年以上前)

そうですか・・・?難波では無理です。。。

書込番号:4898873

ナイスクチコミ!0


夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

2006/03/13 01:31(1年以上前)

PCサクセスのバーゲンでDCP-110C 税込\6,990 送料\400 ですね。

書込番号:4907593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/03/13 19:21(1年以上前)

え〜〜ん!待てば良かったのだろうかあ・・・。何日か違いで、¥7980−→¥6990−かあ!まあ、仕方が無い事ですが、何だか投売り状態?何故?

書込番号:4909291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2006/03/23 15:39(1年以上前)

使ってから一ヶ月経ちますが、素晴らしい出来のプリンタです。
この値段と性能はどう考えても釣りあわないと真剣に悩むほどです。

書込番号:4937928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2006/03/27 02:10(1年以上前)

バーゲン情報追加 PCサクセスサイト
【 4 】『 インターネット通販 』バーゲンセール   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2006年3月27日】 ≪12:00に販売開始≫
───────────────────────────────────

●薄型デジタル複合機 ブラザー MyMio:DCP-110C
 【限定50台 \5,980】≪インターネット通販特価≫

送料400円

だそうです。
いつも3日目ぐらいに売り切れるので29日ぐらいまで大丈夫かな。

書込番号:4948763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/03/28 08:20(1年以上前)

もう売れきれてました。残念。

書込番号:4951926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/03/30 12:00(1年以上前)

バーゲン情報追加 PCサクセスサイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2006年3月30日】 ≪19:00に販売開始≫
───────────────────────────────────

●薄型デジタル複合機 ブラザー MyMio :DCP-110C
【限定30台 \7,980】 ≪インターネット通販特価≫

───────────────────────────────────

送料400円
だそうです。

前回より高くなりましたねえ。この値段ならリアル店舗のセールでありそうですが探しに行くのがねえ。まあほどほどの値段で利便性をとる人が買う値段か。

書込番号:4957868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > DCP-110C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DCP-110C
ブラザー

DCP-110C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 8月 6日

DCP-110Cをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング