『IP電話回線でファックス送受信出来ますか?』のクチコミ掲示板

2006年 9月 1日 発売

マルチファンクションセンター MFC-8870DW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチファンクションセンター MFC-8870DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWの価格比較
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWのスペック・仕様
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWの純正オプション
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWのレビュー
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWのクチコミ
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWの画像・動画
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWのピックアップリスト
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWのオークション

マルチファンクションセンター MFC-8870DWブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWの価格比較
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWのスペック・仕様
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWの純正オプション
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWのレビュー
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWのクチコミ
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWの画像・動画
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWのピックアップリスト
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > マルチファンクションセンター MFC-8870DW

『IP電話回線でファックス送受信出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチファンクションセンター MFC-8870DW」のクチコミ掲示板に
マルチファンクションセンター MFC-8870DWを新規書き込みマルチファンクションセンター MFC-8870DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

プリンタ > ブラザー > マルチファンクションセンター MFC-8870DW

マルチファンクションセンター MFC-8870DWの購入を考えています。NTTのBフレッツのIP電話回線でファックス送受信出来ますか?
どなたか分かる方教えてください。

書込番号:6486474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2007/06/30 09:11(1年以上前)

この機種ではありませんがウチではフツーにFAXも使えています。

書込番号:6486490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/06/30 11:09(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。購入の参考にします。

書込番号:6486749

ナイスクチコミ!0


dosukebeさん
クチコミ投稿数:191件

2007/06/30 16:27(1年以上前)

>NTTのBフレッツのIP電話回線でファックス送受信出来ますか?
>どなたか分かる方教えてください。

我家ではBフレッツでは有りませんがIP電話です
その説明の中でファックスは使えない事になっていますが、Bフレッツではないので間違いかもしれませんが・・・

多分FAXを使用の時はIP電話ではなく、加入電話に切り替わり、使用が出来るようになるのではないかと思います

0120で始まる電話にも使えないことに成っていますが、実際には使えます、しかし、この段階で加入電話になっていると考えています。

書込番号:6487448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/07/04 16:27(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
>多分FAXを使用の時はIP電話ではなく、加入電話に切り替わり、使用が出来るようになるのではないかと思います

加入回線に入っていなく、IP電話回線のみの場合はどうなるんですかね?
分かりましたら教えてください

書込番号:6500026

ナイスクチコミ!0


dosukebeさん
クチコミ投稿数:191件

2007/07/04 21:24(1年以上前)

>加入回線に入っていなく、IP電話回線のみの場合はどうなるんですかね?

当方Bフレッツではないので推測に成りますが・・・
IP電話は皆同じ形態をとっているものと思います
この場合FAXは使用不可と思います、又0120で始まる番号へのダイヤルも出来なくなるように思います。


書込番号:6500737

ナイスクチコミ!0


otaniyさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/04 22:11(1年以上前)

 HP(ヒューレット・パッカード)の似たような機能の機種(ただしインクジェット機)を使っています。我が家にはBフレッツが入っていて、「ひかり電話(IP電話)」を使っています。

 そんな状態で、何の問題もなくHPのプリンターが使えていますから、この機種も問題ないと思います。「ひかり電話」ですと、月額105円追加して払うと、電話とは別にファックス用の電話番号を取得できますから、さらに便利になると思います。

 MacやWindowsマシン数台で使っていますが、無線ランや両面印刷機能があると便利ですね。ただこの機種は個人宅にはちょっと高価なので、会社でプリンターを買い換えるときには検討機種に入れようと思います。


書込番号:6500961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 マルチファンクションセンター MFC-8870DWのオーナーマルチファンクションセンター MFC-8870DWの満足度5

2007/07/06 08:16(1年以上前)

「ひかり電話」+MFC-8870DWの組み合わせで使っておりますが、当方では全く問題なく使用できております。受信FAXはそのままMFC-8870DWがPDFにして、メール送信してくれますので、FAX受信はメール感覚になり、非常に重宝しております。(^^)

書込番号:6505063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > マルチファンクションセンター MFC-8870DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチファンクションセンター MFC-8870DW
ブラザー

マルチファンクションセンター MFC-8870DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

マルチファンクションセンター MFC-8870DWをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング