-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位

このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2008年11月8日 23:34 |
![]() |
1 | 5 | 2008年2月24日 04:38 |
![]() |
0 | 5 | 2007年11月13日 22:11 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-750CN

情報ありがとうございました。たった今買ってきました。
まだ十台以上残ってましたよ♪
書込番号:8594573
0点

今日夕方、最後の1台購入しました。安い理由は、お店の陳列商品だったからということだそうですが、全く問題無さそうです。この金額は絶対安い!!
書込番号:8614822
0点

11/4平日なので諦めていたところ、11/7に第2弾のチラシが入り、先着10台とあったので購入しました。あと1台?あったかな?。現在MFC-410CNを使用中で、娘の2階のパソコンからも印刷できるようにLAN設定しようと思ったのですが?汎用インクにした為か、最近ノズルつまり気味なこともあり、純正インクに戻そうと思っていた矢先、インク代と変わらない値段5,980円(無線LAN付)で購入でき、とりあえず満足しております。
蛇足、日替わり品のiPod nano(第三世代?)9,980円も運良く整理券がもらえたので、娘が新型との
葛藤の末購入しました。
書込番号:8614947
0点



プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-750CN
本日、茨城県のヤ○ダ電気で購入いたしました。前から狙っていた商品でしたし、無線LAN搭載機種でこの値段は破格だと思い購入しました。とても気にっています。…が購入値段が今時16800円で販売している某最安をうたっている店。本当に調査しているのか??疑問になる価格で販売しておりました。実際ポイントが魅力の店なので半分ポイントで購入しようと思っていたのでこの店しか選択肢はなかったのですが。で、先週末にも見に行き、その時いた店員に「いくらになるの?」と交渉したわけでもなく、一発回答で「14000円の1%ポイントつきになります」と言われその日はそんなものかと、一旦帰りネット販売でリサーチした所、12500円前後が相場である事がわかり、やはり地方は高いのかな?と、あきらめて、14000円でもポイント使用できるからいいか?と購入する事に決め本日再度ヤ○ダ電気に行ってみると、「16800円以上下がりません。」という??の回答。「でも、この前別の店員に聞いたら14000円まで下げられます。」と言ってましたよ!と言っても「そうなると、その店員に差額2800円を払ってもらう事になるので…。」「レジにロックがかかっているので値段が下げられないようになっている。」など、内部事情の話をさせる始末。全く意味不明な接客でした。(その店員は、本日不在との事)
結局、他店の見積もりを持ってくれば安くする。と言われ、しぶしぶ対面のコ○マ電気まで足を運びそこは、とても好印象で、一発回答で14800円、さらに交渉次第で値引きしてくれました。が自分にはポイントで購入。とヤ○ダで意地でも値引きさせるという目的が出来てしまったので名刺の裏に14800円と書いて貰い、またヤ○ダに戻りました(コ○マ電気様すいません)で、さっきの使えない店員とは違う店員を選び再交渉。それでも「16800円は限界価格なので14800円になるかどうかわからない。」というまたまた意味不明??な回答。(もうすでにあきれていましたが)結局本部との交渉との事、15分ほど待たされ「OK出ました。14800円の1%ポイント付で良いです」とのもう口が開きっぱなしの回答。「じゃ、それで」と怒りを抑えながら購入しました。結局ポイント使用なので1%ポイントもほとんどつかない状態。その説明も一切ありませんでした。しまいには、最初に14000円の値段を提示された時見積もり取らなかった自分が悪い。と言わんばかりの事を言われ散々でした。
皆さんも私のようにならないように、口頭のみじゃなく必ず見積もりとった方が良いですね。特にこの店は。何だかんだ書きましたがとっても良い商品ですので末永く使って行きたいと思います。
0点

要点を絞って段落でまとめないと、かなり読みにくいと思いますが・・・
書込番号:7433412
1点

気持ちの良い対応のお店から買った方が、あとあとスッキリしませんか?
伏字は禁止行為となっていたような気がします。
例えば、コジマさん、ヤマダさんとはっきり書きましょう。
そう言う私はアマゾンでポチリました。
その時も¥11.800位でしたよ。
大変重宝していますが、難点は特殊な用紙は得意ではないようです。
書込番号:7433983
0点

ヤマダのネットで12500円のポイント10%で販売してます。
こちらのほうが気分よく買い物できたのでは?
書込番号:7436131
0点

みなさん、長文お読み頂き有難うございました。
句読点は、必要でしたね。気をつけます。
皆さんのアドバイス通り、今回ポイントは清算し終わったので
今度からは、気持ち良くネットにて購入して行きたい所存です。
店舗販売の基本はサービス、対応、笑顔と思っていた自分が悪いのでしょう。
ただ、今回ヤマダ電機には、これらが多少なさすぎると、個人的に感じました…。
書込番号:7437895
0点

たいへんでしたね。
私は、ヤマダ大阪郊外で提示価格16800円から12400円のポイント13%でいけました。
本部との交渉もしてましたね。
余りにも下がらない場合、やり手の販売員に声をかけるのがいいと思います。
結局、売ってる販売員の方が、値下げ率が高いのだと思います。
売ってない販売員が、限界値で売れば、その人の人件費もでないですからね。
私の場合、「ヨドバシでいくらで出てた」というより、「そうなんですか〜?ヨドバシより高いなぁー」とか独り言のように言ったら、「いくらでした?」と絡んで来るのを待ったり、「12400円でポイント付けて下さったら、他の店も回らず今すぐ買いたいんでお願いしたいんですけど・・・。」など言います。そしたら、本部や上司に問い合わせたりする場合が多いです。
それか、ヤマダのような店だと、店員さんを変えて聞いたり、自分から積極的に営業している販売員を探したりします。積極的な方の方が、無効もよほどの価格でない限り、引き下がりませんし、こちらも、言えます。ただ、ポイントを使うとかは、支払いの時に言うほうがいいと思います。
結局は、割引も販売員の腕が大きいと思います。
特にヤマダなどは・・・。
HDレコーダー買った時は、その日に3人の販売員と交渉しましたが、大きく価格差がありました。価格を下げれない販売員は、限界値も本部との交渉前にほぼ決まってますし、よく聞くのが、「私の力では・・・。」と聞きます。
大きな家電販売店ですから色々あるんでしょうね。
正直、こんな買い方してますので、ネット同価orネットより安いor安くなくても、ネットよりも高い分、プリンタならインクとかを差額分以上つけてもらったりの値段で買えてます。
まぁ、5000円以内の物は難しいですけど・・・。
でも、私と同じで大満足してるようですし、ほんといい商品ですよね。
書込番号:7438486
0点



プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-750CN
こちらの最安価格をみて、購入を決めていたのですが
別件で行ったヨドバシで12,500円+20%還元をみて
即買いしてしまいました!
ヨドバシのプリンタブースにはキヤノンとエプソンの営業サン?
ばかりでブラザーの担当者がいなくてしばらく待たされました^^;
そんなにマイナーですかね。
待たされたあとヨドバシの店員さんがきてくれたのだけど
見るからにやる気なさそうで、こちらのテンションも下がったけど
丁寧に対応してくれたのでまぁよしとしましょう。
この機種、もう古いものなんですか?
店員が言ってた・・・古くて値下げもいっぱいですって。
この機種、インターフェースが豊富でいい感じです。
通常はUSBで使うと思いますが、LANとか無線LANも試してみたいものです。
0点

おお、それは安いですね!
現在DCP-115を使っているのですが、
調子が悪くて買い替えを検討しているところです。
差し支えなければ、どちらのヨドバシか教えていただけますか?
よろしくお願いします。
書込番号:6972408
0点

わたしが買ったのは横浜のヨドバシです。
他のヨドバシでもやっているのかもしれませんね。
やってなくても横浜のことを言えば同価格にしてくれるんじゃないでしょうか?
近場のヨドバシに突撃してみてください。
書込番号:6972581
0点

ダブルエッチさん、こんばんは。
情報どうもありがとうございます。
横浜のヨドバシで購入されたのですね。
私が一番行きやすいのは秋葉原なのでちょっと残念ですが、
もし同じ価格で買えるようだったらうれしいです。
参考にさせていただいて、検討してみます。
どうもありがとうございました。
書込番号:6972602
0点

ダブルエッチさん、こんばんは。
その後のお知らせです。
今日、ダメもとで秋葉原のヨドバシに行ってみたところ、
同じ12500円のポイント20%で売っていました!
早速迷わず購入です。5%の625ポイント使って、5年保証にも入りました。
情報をいただけてとても助かりました。
どうもありがとうございました。
書込番号:6979878
0点

ザ・ハンバーグさん、こんばんわ〜^^
アキバでも同価格でしたか。
それは良かったですね。
5年保証・・・わたしも言われたのですがやめちゃいました(^^;
1年の保証で妥協です。
この頃思うのは、ネット通販よりも店頭のほうが安いことも
しばしばで、容易にネット通販利用も考えものだなぁと。
そりゃ、家にいながらにして商品が届くのは魅力ですが
やはり実機を眺めて購入できるのは店頭ならではですね。
書込番号:6979939
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





