『330と350どっちが良いの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-330Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-330Cの価格比較
  • MyMio DCP-330Cのスペック・仕様
  • MyMio DCP-330Cの純正オプション
  • MyMio DCP-330Cのレビュー
  • MyMio DCP-330Cのクチコミ
  • MyMio DCP-330Cの画像・動画
  • MyMio DCP-330Cのピックアップリスト
  • MyMio DCP-330Cのオークション

MyMio DCP-330Cブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • MyMio DCP-330Cの価格比較
  • MyMio DCP-330Cのスペック・仕様
  • MyMio DCP-330Cの純正オプション
  • MyMio DCP-330Cのレビュー
  • MyMio DCP-330Cのクチコミ
  • MyMio DCP-330Cの画像・動画
  • MyMio DCP-330Cのピックアップリスト
  • MyMio DCP-330Cのオークション

『330と350どっちが良いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-330C」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-330Cを新規書き込みMyMio DCP-330Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

330と350どっちが良いの?

2007/11/16 10:13(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-330C

クチコミ投稿数:13件 MyMio DCP-330Cの満足度4

今複合機購入しようと思っています。

でスリムだし評判も良いMyMioにしようと思うのですが
1年前に出た330か最近出た350とで悩んでます。
何が違うのかよくわかりませんが…
なぜが前モデルの方が人気ですよね??

初歩的な事ですみませんが、アドバイスお願いします。

書込番号:6989705

ナイスクチコミ!0


返信する
kakakakunさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/16 13:02(1年以上前)

HPでぱっと見比べた感じを直カキコですが、350はVista対応していて、330はWindowsVistaだと使用できないようですよ。

書込番号:6990115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 MyMio DCP-330Cの満足度4

2007/11/16 14:45(1年以上前)

kakakakunサン>お返事ありがとうございます。。
   Vista対応してないんですか…それは困りますネェ。。
   XPとVistaのパソコンを所有しているので;;
   じゃあやはり350なのかな…
   近々電気屋サン行くのでそちらを考えないと…ありがとうございます。

書込番号:6990387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 MyMio DCP-330Cの満足度4

2007/11/17 14:43(1年以上前)

今日ミドリ電器に行ってきました。
330が9980円で出てたので(現品限り)安くして
もらえるよう頼みましたら7980円にて購入出来ました♪
Vistaも対応してるようなので安いし良かったです。

 ありがとうございました。。

書込番号:6994213

ナイスクチコミ!0


kakakakunさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/17 21:00(1年以上前)

おお!?
330もVistaオーケーなんですね?
このプリンター気になってたので、
Vistaでも使えるなら私も是非購入したいです♪

書込番号:6995473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 MyMio DCP-330Cの満足度4

2007/11/19 22:29(1年以上前)

kakakakunさん>日曜日にXPもVistaも接続しましたょ♪
   そんなにまだプリントなどしてませんがばっちり使えていますょ。
   ただCD-ROMからVistaにインストール出来ないのでHPからDLする形で
   Vista対応みたいです^^機械音痴の私も出来たので良かったです♪

 エプソンやキャノン考えてましたが、この値段で複合機、概観、前面給紙なので
 とても使いやすいし助かりますぅ。。段々330の値段が上がってるがわかるかも〜

書込番号:7004306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-330C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-330C
ブラザー

MyMio DCP-330C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

MyMio DCP-330Cをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング