『後継機出ないでしょうかねー?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ HL-5250DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HL-5250DNの価格比較
  • HL-5250DNのスペック・仕様
  • HL-5250DNの純正オプション
  • HL-5250DNのレビュー
  • HL-5250DNのクチコミ
  • HL-5250DNの画像・動画
  • HL-5250DNのピックアップリスト
  • HL-5250DNのオークション

HL-5250DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 5日

  • HL-5250DNの価格比較
  • HL-5250DNのスペック・仕様
  • HL-5250DNの純正オプション
  • HL-5250DNのレビュー
  • HL-5250DNのクチコミ
  • HL-5250DNの画像・動画
  • HL-5250DNのピックアップリスト
  • HL-5250DNのオークション

『後継機出ないでしょうかねー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HL-5250DN」のクチコミ掲示板に
HL-5250DNを新規書き込みHL-5250DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機出ないでしょうかねー?

2009/01/02 12:20(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > HL-5250DN

クチコミ投稿数:21件

背面排紙できる後継機が出るような話を
どなたか聞かれませんか?

長3封筒をよく印刷するので,
背面排紙があると,シワシワにならずに
すむのではないかと思ったのですが・・・。

書込番号:8873767

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 HL-5250DNのオーナーHL-5250DNの満足度5

2009/01/02 20:29(1年以上前)

後継機? ではありませんが、廉価版のA4レーザープリンター HL-2140 が昨年発売されています。
後方排紙対応ですので、自動両面印刷が必要なければ検討されたら如何でしょう!?

同じ印刷エンジンを用いた複合機のジャスティオ・シリーズも後方排紙対応だったかと思います。

ただし、トナー価格はやや高めですし、機能に制限はあります。

ご参考まで。

書込番号:8875556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/02/04 16:19(1年以上前)

本日、この機種の後継機の発表がありました。
最大の違いは20ppm−>30ppmですかね。

http://www.brother.co.jp/product/printer/info/hl5350dn/

書込番号:9040013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/02/04 16:21(1年以上前)

24ppm−>30ppmの間違いでした。

書込番号:9040022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/02/04 16:51(1年以上前)

お礼が遅くなりましたが,ありがとうございます。
HL-2140も魅力的ですね。

2way排紙対応の後継機も
発表されたんですね。

価格,大きさ,性能等比較しながら,
考慮してみます。
ありがとうございました。

書込番号:9040127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/09/12 14:23(1年以上前)

カメレスですいません。
兄弟機の5240を使って「長3封筒」の宛名書きをしています。
そのままですと、シワがよりますが、裏にあるスキマ調整レバーをパチンと下げると押さえが減りシワになりません。
そのレバーをそのままにしていますと、普通紙がかすれますので注意ください。

私も、最初は不合理と思いましたが、今では前から入れて前へ出るので、プリンターを引き出さなくて良く便利に使ってます。

次のモデルではどうでしょうね?

書込番号:10140629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HL-5250DN
ブラザー

HL-5250DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 5日

HL-5250DNをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング